« カエル君と天使の蚊取り線香立て | Main | 薔薇が咲きました »

May 19, 2005

白いクロス飾り棚

6月の雑貨教室のサンプルです。Dsc02072
 100円ショップの木材コーナーにある板と角材を合わせて作りました。なかなかお洒落!棚にはフラワーベースにするガラス瓶・タイルのかけらを細いワイヤーでくくった小さなオブジェ・お気に入りの写真を閉じ込めたオリジナルのミニBOOK(手作りです)を添えてます。仕上げに白く塗って軽く、紙やすりで角を削りました。これは娘が気に入ってます。とても簡単です。

|

« カエル君と天使の蚊取り線香立て | Main | 薔薇が咲きました »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/4188351

Listed below are links to weblogs that reference 白いクロス飾り棚:

« カエル君と天使の蚊取り線香立て | Main | 薔薇が咲きました »