« やっと、ミニ御節ができました。 | Main | 白いクロス飾り棚 »

May 19, 2005

カエル君と天使の蚊取り線香立て

6月の粘土教室のサンプルができました
Dsc02163
Dsc02164
Dsc02165
Dsc02171
 蚊取り線香をカエル君と天使が「よいショッ!」と持ち上げてます。我が家はドブが目の前にあるので夏は蚊が発生してひどいのです。ドロドロ血の私が一番の被害者、蚊取り線香は欠かせません。庭に居るとき持ち運びやすい取っ手の付いた蚊取り線香立てが欲しかったのです。6月の教室で皆で作りましょう。

|

« やっと、ミニ御節ができました。 | Main | 白いクロス飾り棚 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

 ありがとうございます。パソコン苦手なんですけど・・・ブログなら簡単そうなのでどうにかこうにか始めました。   airさんはなれている感じですね。カエル君がかわいいです。 我が家も蚊はもう発生してます。主人が瞼を刺されてました。夜中の蚊の飛ぶ音は・・・眠れないですよね。刺されたらキンカンが一番です。痛いぐらいじゃないと寝付けません。・・・・・また、のぞいて見てください!

Posted by: angelseed | May 19, 2005 at 10:30 PM

TBさせていただきました。
かわいい蚊取り線香立て!
これなら玄関やお庭にあってもいいですよね。
私の部屋はブタ蚊取り型の電気蚊取り器を置いています。

ステキなものがいっぱいのブログですね。
またお邪魔させていただきます!

Posted by: air | May 19, 2005 at 02:34 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/4188157

Listed below are links to weblogs that reference カエル君と天使の蚊取り線香立て:

« やっと、ミニ御節ができました。 | Main | 白いクロス飾り棚 »