« 妖精ができました | Main | 新しいダイソーに行って来たぞヨ »

May 02, 2005

黒板時計とローズのリース

5月の教室は連休明けに始まります。雑貨は黒板時計です。Dsc01736
材料はほとんどが100円ショップの物です。飾り台に色を塗り、時計をつけて、緑を添えたいので試験管をフラワーベースにしてあしらい・・・チョークには英字新聞の切れ端を巻いて・・・黒板消しも作りつけました。なかなかおしゃれでしょ?
5月のオーブン陶土で作る人形教室は天使を添えたローズリースです。Dsc01728
リース台は100円ショップの編んでいない蔓をあまり絡めないでラフにまとめ・・・陶土で作った天使は細いワイヤーでリースにつるし、ローズと葉はフラワーワイヤーでリース台に止めます。

|

« 妖精ができました | Main | 新しいダイソーに行って来たぞヨ »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/3954877

Listed below are links to weblogs that reference 黒板時計とローズのリース:

« 妖精ができました | Main | 新しいダイソーに行って来たぞヨ »