« 元床の間 | Main | 雑居ビル風? »

June 28, 2005

ガーデンスティック

明日・・・臨時で1回だけサークルでお教室。。
ハーブを育てて楽しんでいる方たちのサークルに行って・・・こんなのを作ります。Dsc02426
Dsc02430
Dsc02432
細いワイヤーで小さな鳥かごを作ります。なかにもワイヤーで作った鳥もいれました。ハーブの葉っぱを巻いたミニリース・・・積み木のように△柱と四画柱を重ねて小枝もあしらって・・・リースに添えました。太目のワイヤーにぶら下げて・・・ゆらゆら・・・お庭にどうぞ。

|

« 元床の間 | Main | 雑居ビル風? »

「ワイヤー」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

お世話になりました。楽しかったです。
何といってもお宅が感動・・・お庭もきれいだし・・・眺めも良いし・・・我が家を眺めてはため息・・・トほほ。私は次の日から模型の仕上げで庭作りを今日までしてました。自分の家の庭がどうし様もないので模型の庭のガーデニングを楽しんでいます。来年こそは人をお招きで出きるような庭にしたいです。そのときはどうぞ遊びに来てください。

Posted by: angelseed | July 03, 2005 at 03:34 PM

先日はお世話になりました。いつもの教室とはまた違った雰囲気を楽しむことができ、皆満足したと思います。
 先月作ったチキンワイヤーを使ったバスケットに植えたバジルの間から鳥かごが見え隠れする様はとっても愛らしく思わず”ニッコリ”そして”ニンマリ”これを大きく作ればトピアリーのベースになるかも?ローズマリーもたくさんあることだし、”ローズマリーの小鳥のトピアリー”作ってみようかな~

Posted by: nekobasu | July 02, 2005 at 11:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/4752607

Listed below are links to weblogs that reference ガーデンスティック:

« 元床の間 | Main | 雑居ビル風? »