« ワイヤーのマネキン? | Main | お月見うさぎ »

August 25, 2005

 小さなお家出来ました

 9月の雑貨教室のサンプルできました。小さなお家を並べただけの物です。Dsc02800雑誌に載ってた木片で作られた小さなお家・・・素朴でかわいくて・・・私もオーブン陶土で作って見ました。角材の上に木も一緒に並べました。
Dsc02801 教室ではあらかじめ私が作っておいたお家に色を塗るだけです。
Dsc02802
 

|

« ワイヤーのマネキン? | Main | お月見うさぎ »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

こんにちは!
昨日はコメントありがとうございました。
このおうち、可愛い! 私も欲しくなりました。
私もハンドメイド好きだけど、なかなかそんな時間が作れま
せんが、下の子がほんとに小さなクリエーターで、いつも何か
作ってます。母の日とか誕生日とかには手作りのマメ絵本とか
ポップアップカードをくれたりします。いつも彼女の手は魔法の
手だなーと思います。手作りっていいですね♪
いろいろ参考にさせていただきます。

Posted by: soukichi | September 03, 2005 at 10:36 AM

かわいいですね、これ。北欧チックで素敵です。
オーブン陶土で出来てる家が、質感が出ててとてもいい感じです。
窓辺に飾ると似合いそうですね。
じゃ、また覗きにきま〜す。

Posted by: 杉橋よしえ | August 31, 2005 at 11:43 AM

お久しぶりです。
なんだか・・・夏休みボケ・・・です。
からだ全体・・・頭部全体がボワーっとしてます。
 誕生日から風邪で寝込んでしまって・・・この一年思いやられる・・・。子ども達怒ってばかりいないで自分の生活態度直さなきゃと反省。

Posted by: angelseed | August 28, 2005 at 08:15 AM

今日は~!お久しぶりです!!
今頃台風北上中のなかお教室ですね。
8月のカラー原毛の簡単織りも楽しみだし、
9月の小さなお家もなんか今からどきどきに楽しみです!
毎日がゴールデンウィークで、毎日が夏休みの私は、
お盆の前に、首にタオルを巻き汗を拭き々クラフトの材料を素材別に整理しました。そしてFuracoko風?に棚を作りプラケースを収めカフェカーテン?で。本人満足したのに
娘は釘の打ち方がへたくそと!いいもーん。雑貨教室のでの作品並べて目立たない様にするから・・・。
最後になりましたが、Happy birthday ♥

Posted by: o.mamagoto | August 26, 2005 at 10:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/5638743

Listed below are links to weblogs that reference  小さなお家出来ました:

« ワイヤーのマネキン? | Main | お月見うさぎ »