« アーだめだー | Main | うろこ雲・・・・ »

October 14, 2005

描けそうで描けない・・・

DSC03789                       

 

エコビレッジ(お世話になってる雑貨屋さん)に新しい文房具届きました。

 韓国の女の子がデザインしている・・・雑貨です。

他に動物や大人っぽいのもあるんだけど・・・ノート・便箋・ステッカー・・・などなど

とぼけた&ふざけた表情といい

色の使い方といい・・・エコでは絶賛です。o-checkというブランドです。我が娘好みと思い・・・まずはこの3点ゲットしました。やっぱり娘・・・私から・・・奪おうとしたけど・・・「休みにエコに連れてって」だって・・・自分で選びたいらしい。

|

« アーだめだー | Main | うろこ雲・・・・ »

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

そうきちさんおはよう・・・
うん・・・娘いて良かった。
もう1・2人いてもいいんだけど・・・サ
 もう産めないけどね~。
卵で産みたいよね・・・お腹の中にいる時が・・・
面倒ででね。つわりは無いけど・・・自由利かなくってね。
 

Posted by: angelseed | October 15, 2005 at 09:52 AM

おお、ヘタウマ系ね。
私、グリーティング・カードの『イソップ』にもいたことあって、そこの社長ってもと画商なの。で、まだまったくの無名の絵描きのイラストなんかをどこかで見つけてきて、ポストカードにしたりするわけ。その中に俣野さん、って猫やウサギを擬人化してちょっとシニカルにしたイラストを描く人がいたんだけど、その人のテイストにもちょっと似てるわ。angelさんはお仕事柄、相変わらずこういう可愛いものに囲まれて生きてるんだなあ・・・ 娘がいてよかったね!

Posted by: soukichi | October 14, 2005 at 11:08 PM

よしえさん・・・かわいいでしょう?
この辺ではまだこのシリーズ見たこと無いけど
東京ならきっとあるよね。
スタンプの箱もいいけど・・・この人たちのは
細部に工夫がされていて・・・紙や紐の質や使い方が
にくいのです。

Posted by: angelseed | October 14, 2005 at 04:40 PM

ほんとだー。可愛いね。
一番下のはノート?色がすごくいいね。
人物もおもしろいよね。
このスタンプが入ってる箱もいいなぁ・・・。
娘さん賢いね。小6ならもう、雑貨屋さん好きだもんね。自分で選びたいよね。休日が待ち遠しいだろうね。

Posted by: よしえ | October 14, 2005 at 01:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/6391994

Listed below are links to weblogs that reference 描けそうで描けない・・・:

« アーだめだー | Main | うろこ雲・・・・ »