« 立哨当番 | Main | 描けそうで描けない・・・ »

October 13, 2005

アーだめだー

今日はPCの調子悪ーい。何度も消えた・・・もうくじけた・・・

祟りだー。今朝は久々にウォシュレット1発目で・・・作動したのに。

もう10年も使ってるから・・・取替え時かな~と考えてたのに・・・

気持ちよく作動したのです。ラッキーディですよ。

なのに・・・PCが調子わるーい。もう今日はあきらめました。

おやすみなさい。DSC03778

今朝・・・5個成った内2個昨日の強風で落ちちゃったので

まだ早いけど・・・収穫しました。柘榴です。

|

« 立哨当番 | Main | 描けそうで描けない・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

う~さんこんにちは
エアコン2台いっぺんに買い替えだなんて
・・・考えたくも無い・・・!です。
 

Posted by: angelseed | October 14, 2005 at 04:35 PM

こんにちわ。
何か、使っているものが故障すると
連鎖的に他のものが故障することって
ありますね。
私も店のエアコン、昨年の夏に
二つも一度に故障したことがあります。それも
暑くなり始めた頃ですから~~。その時は
営業用で使わないわけにはいかないので
二つまとめて買うということで一度に買い換えました。
PCの不具合も避けられない宿命ですね。
私も、ひやひやしながら使ってます。

Posted by: うー | October 14, 2005 at 03:48 PM

そうきちさん・・・おはよう
18年物の冷蔵庫はすごいね。
電器物は10年て言いますよね。
家はお嫁に来たときの・冷蔵庫・洗濯機
・アンテナ・TV・同じような時期に壊れて
次から次と・・・取り替えました。辛かった~。
結構だましだまし・・・使ってるんですが
洗濯機は・・・2個目がもう・・・だめに
成ってきていて・・・良心的な修理やさんにただで
直してもらって・・・半年以上もっているかな?
いつだめになるか・・・怖いです。洗濯機も
高いもんね・・・。掃除機は・・・もうあらゆるところが砕けていて・・・テープ張ってあったり・・・コードの先は・・・
本来のものでないのです。このくらいなら旦那さんが直してくれて・・・助かります。
 

Posted by: angelseed | October 14, 2005 at 09:23 AM

おはよ。
うちは18年使った冷蔵庫が駄目になりそうです。もうここ何年も悲鳴上げてて、夏の間は「お願い!いま壊れないで!冬まで持ってくれ!」と祈るのですが、冬になったらなったでやっぱり新しいの買えないんだ。だって冷蔵庫って高いんだもーん・・・掃除機も同様。
家電って一気に壊れるから嫌ですね。
東京は天気予報が変わって今日も天気です♪

Posted by: soukichi | October 14, 2005 at 08:58 AM

o.mamagotoさんおはようございます。
今日も良い天気ですね。
PCが悪いんだか?多分私です。
便座・・主人取り付けで・・・やっぱり取り替えるかな?
便座少しひび入ってるし・・・。
でも・・今日も作動してます。寒いとだめになるんですよね。
13年がんばれるかな?
 サンタもつくらないと・・・・・
そうだ・・・来週の水曜日・・・TUFの『まるとく』で
いわきの雑貨屋さん紹介でエコ出るんですよ。昨日取材に来てました。少しでしょうが・・・時間あったら見てみてください

Posted by: angelseed | October 14, 2005 at 08:52 AM

おはようございます!
やっぱり、ぱそこん調子悪かったのですね。
昨夜拝見させていただいたとき
『アーだめだー』だけ出てたのであれっ?て思ってました。
お便りは久しぶりですが、毎日楽しみに拝見させていただいてましたよ~。なおさん結婚されるんですね♥とても素敵な作品に仕上がり私までうっとり。angelseedさんの作品お友達にプレゼントするばかりなので、今年のクリスマスにはあののっぽのサンタさん求めたいな~と思ってます。
あっ参考までに、ウォシュレット我が家も13年使いましたが昨年電池取り替えても気まぐれにしか作動せず困ったちゃんでした。ホームセンターや家電屋さんで安いものは2万円台であるので(高いのは9万位のも)買い換える決意でした。しかし夫がメーカーの相談室に電話して便座と蓋の部品交換を!(1万2千円で)取替えは夫が!新しいものをよく見ると人の重みを感じる部分厚みがしっかりあり13年間の重みでこんなに磨り減るのかぁーなんて妙に感心し古い便座に深々『ご苦労様でした』を。なんて朝からこんなお話をしてしまったぁ~。ごめんなさい。

Posted by: o.mamagoto | October 14, 2005 at 08:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/6386021

Listed below are links to weblogs that reference アーだめだー:

« 立哨当番 | Main | 描けそうで描けない・・・ »