« お留守番うさぎ | Main | お幸せに・・・2 »

October 09, 2005

お幸せに・・・

DSC03689 お世話になってる雑貨屋さんのお姉さんが11月に結婚します。結婚式場の入り口に飾るWELCOMEボードを頼まれました。春に頼まれてたのですがやっと出来上がりました。彼女の家は猫がいっぱいいます。・・・猫も5匹添えました。。結婚したら大阪に行ってしまうので・・・寂しいですが・・・やさしい彼とお幸せに・・・。と願い込めDSC03710ました。

|

« お留守番うさぎ | Main | お幸せに・・・2 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

そうきちさん・・・ありがとうございます。私・・・色彩感覚ほめられるの・・・うれしいです。
 私もファンシーなのは苦手なので・・・自分の家でも飾れるものを心がけてます。我が家のWELCOMEボードはもう壊れてきていて新しいのをと思ってますが・・・お父さんを作ったきり進んでません。教室をはじっめる前は注文受けてましたが・・・この頃は受けてません。又ゆっくりと創作できる時期が来ると思います・・・その時は・・・。

Posted by: angelseed | October 10, 2005 at 02:24 PM

angel さん、
これ素敵です。
あなたの色彩感覚、好きです。この手のハンドメイドって作り手のセンスがモロに出ますよね。子供っぽくファンシーにならずに落ち着いた感じ、こんなのなら私も飾りたい。いつか私もあなたにオーダーしたいなあ・・・。そうね、ベールをかけると(そこに渋めのピンクでミニュチュアローズなんか付いてるとよけい)華やかになりますねえ。作っていただいた方はきっと喜ぶでしょうね。末永い幸せをお祈りします。

Posted by: soukichi | October 10, 2005 at 10:00 AM

う~さんおはようございます。
手には2人とも猫を抱えてます。
 ちょっと結婚式に添えるには
華やかさがないかな~・・・と思い
これから花嫁にベールをかけようかな
と思ってます。(取り外しの出来る)

Posted by: angelseed | October 10, 2005 at 08:52 AM

おはようございます。
今日も萩は天気がよさそうです。気持ちの良い
朝を迎えています。
秋といえば結婚式のシーズンですね!
こんなものも作られるんですね!
とっても可愛いです。
手にもっているものはなんですかね?

Posted by: うー | October 10, 2005 at 06:35 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/6327230

Listed below are links to weblogs that reference お幸せに・・・:

« お留守番うさぎ | Main | お幸せに・・・2 »