« 街角で奏でる | Main | 去年のクリスマス »

November 24, 2005

ミニ天使

DSC04307 DSC04305  

15人の聖歌隊の天使たちと同じ天使たちです。これはバラで販売です。

今年のクリスマスは、やっとこれだけ作りました。これから建築模型の仕上げに入ります。12月2・3・4日にいわき市エブリア2階のギャラリーにて、工房の展示会があります。それまで間に合わせないといけないので又、篭ります。

                 

|

« 街角で奏でる | Main | 去年のクリスマス »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

よしえさん、こんばんわ。
エコビレッジのHPは今、修理中です。
そろそろ、出来ると思うので、出来たら、お知らせしますね。

Posted by: angelseed | November 27, 2005 at 10:11 PM

FUN*FUNさんお久しぶりです。
元気そうで何よりです。
天使たちお買い上げありがとうございました。
 沢山作れるといいのだけれど、今年はこれで我慢です。
もう少し来年は、生活のリズムを変えて、作品エコに出せるようにしたいと思ってます。
 編みぐるみ製作などでお忙しそうですが、旦那さまとホットで仲良くして、どうぞお体に気をつけてくださいね。

Posted by: angelseeed | November 27, 2005 at 10:07 PM

こんばんは(^ー^)。
待ってましたぁ〜と思ったら、まぁまぁこんなにたくさん作られて!
思わず「うひょひょひょ〜」って感じです(^o^)。
かわいいねぇ〜。
エコビレッジのショップのHPはないのかしら?

Posted by: よしえ | November 26, 2005 at 10:21 PM

こんばんは。
最近、私は教室の方へ行けないでいますが、お元気そうで何よりです。
こちらへはちょこちょこ読み逃げをしていました(*^m^*)
なのでカキコは初めましてです。

ブログで可愛い聖歌隊を発見して、昨日急いでお店に行って来ました。
かわいさに我慢できず、2人連れ帰ってきました♪
大事に飾りますね。

これからも先生のすてきな作品楽しみにしています。
お風邪などひかれませんように。
楽しい秋を過ごしてくださいね。

Posted by: funfun | November 26, 2005 at 09:18 PM

そうきちさんごめんね。エコビレッジでの販売です。
気に入って頂けて、うれしいです。クルクル、フワフワパーマなんですね。私も何年か前はこんなんだったな~。

Posted by: angelseed | November 26, 2005 at 07:56 PM

Omamagotoさん、pc調子悪くて返事遅くなりました。ごめんなさい。検診どうでしたか?サンタさん手に入れましたか?
エコのお姉さんと連絡しようか、迷ってたんですよ。ブログにアップするから大丈夫かなって思って、ちょうどいわきに来るときでよかったです。

Posted by: angelseed | November 26, 2005 at 07:50 PM

angel さん、これ売るの?
私、右の写真の前列左から2番目の女の子が欲しいな。
私に髪型が似てるのだ。それと右列前から2番目の男の子。
しめておいくらでしょうか?

Posted by: soukichi | November 25, 2005 at 09:22 AM

おはようございます!
しばらくブログの更新がなかったので、
作品づくりがピークに達してるんだろうなと思ってました。
でもこれは素敵な作品に逢える楽しみでもあるから
がまんがまんと思ってもいました。
天使も、サンタも、街角で奏でるも素敵でかわいい♪♪♪
朝からとっても幸せ気分!
実は本日病院に術後一年検診に行く予定で気が重かったのですが、帰りにエコビレッジによる楽しみができました!
いってきまーす!!!

Posted by: 0.mamagoto | November 25, 2005 at 08:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/7302869

Listed below are links to weblogs that reference ミニ天使:

« 街角で奏でる | Main | 去年のクリスマス »