« 2006年カレンダー | Main | 迎春 »

December 26, 2005

12月24日

昨日はイブ・・・というのにお父さんと竜が庭で・・・何やら怪しい動き・・・

DSC04815 パパさん何すんだよ~

DSC04819 巧く取れたかな?

年賀状に使うんだって!!

22日からインフルエンザにかかっていた娘も復活したので、

☆家族でささやかなクリスマス☆

DSC04825 DSC04826 サラダとローストチキン

チーズフォンデュー

お父さんはビール

私たちは・・・アップルタイザー

チーズフォンデュー用のバケットを買いに、お昼頃のパン屋さんは・・・人があふれてました。

もうほとんどが売り切れ!バケットも売り切れ。この丸いパンを買ってきました。もちろんケーキ屋さんも・・・人がいっぱい。クリスマスケーキも美味しそうだったけど・・・イチゴのショートケーキ・モンブラン・ミルフィーユ・洋ナシのタルト・チョコレートケーキ3種・・・いろんな味楽しみたいもんね。10個も買っちゃったら。旦那様に・・・買いすぎと注意されちゃった。ジャ~食べんなよ!!しっかり2個食べたくせに!

チーズフォンディユーの量が少ないとクレームあり・・・いつもあまっちゃうからと・・・言い訳

「お前は極端なんだ!」と旦那・・・ついでに「学習の出来ない人だ」と「そんな事いうならチーズフォンディユーの係りは・・・お父さんね!それがいいよね」と提案したら誰も賛成しなかった。子供たちいわく「お父が作っても、期待できない!」ので母ので我慢ということになりました。

|

« 2006年カレンダー | Main | 迎春 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

う~さん喜んでいただけてよかった~。
竜は、とても不思議がっていて、なかなか
巧くいかなかったのですよ。
 我が家の年賀状は、4通り・・・みんな竜登場です。
竜君大活躍です。
 

Posted by: angelseed | December 30, 2005 at 09:29 PM

こんばんわ。
ずいぶんご無沙汰しておりました。
最初、写真を拝見してワンちゃんと
手袋の主、何をしてるんかなと不思議に思い、
記事を読んで思わず、似たり。それから
肉球スタンプの言葉に又にたり、にたり。
久しぶりに愉快な思いをさせて頂きました。
有難うございます。

Posted by: うー | December 29, 2005 at 10:14 PM

そうきち殿、肉球スタンプは私も借りようと思ってます。
旦那様の年賀状は出来上がってるんだけど、娘がクラ~イって
言ってます。本当に普通なのよ。

Posted by: angelseed | December 26, 2005 at 10:04 PM

よしえちゃん、娘はちょっとした風邪のようだったわ。
今日は編み物してた。お宅のオチビチャンはどう?女の子は強いね。
 ケーキ買いすぎたけどさ・・・子供3個大人2個のたてまえで、もしかしたら旦那さまは1個でいいと言ってくれるかなと、期待してたんだけど・・・食べちゃったんだよね。2個!
 
 

Posted by: angelseed | December 26, 2005 at 09:58 PM

無事にクリスマス・イブできてよかったね((^-^)
夫婦ってそんな風に言い合いしながらも末永くうまくやっていけるのがいいんでしょうねえー(笑)
肉球スタンプ、笑えるね。
パパさんはそれでどんなもん作るのか、見てみたいわあ。

Posted by: soukichi | December 26, 2005 at 01:49 PM

ヤッホ〜!娘さん治ったのね!良かった良かった(^ー^)。
竜くんとパパさんのショット、いいっすね〜。なんだかほのぼのしちゃいますわ。って、パパさん裸足じゃないですか?!!さすが東北人!
食卓での会話もおもしろ過ぎ(笑)!幸せそうね〜。
「極端」から「学習が出来ない」はないよねぇ。2個も食べといて(^-^;)
でも料理も家族もあったかそうでした。ごちそうさま!

Posted by: よしえ | December 26, 2005 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/7829661

Listed below are links to weblogs that reference 12月24日:

« 2006年カレンダー | Main | 迎春 »