« 娘のお雛様飾りました。 | Main | ワイヤーのふらふらホルダー »

February 25, 2006

海はいいな~。

DSC09231 今日はいつもの休日散歩より1時間遅かった。

防波堤は釣り人が、並んでた。湾内でヨットが

五艘ぐるぐる回っていた。笛の音と「うぇ~すぅ」

と低い声・・・高校のヨット部の練習らしい。

君達があの防波堤を超えて行くのはいつだろう?

DSC09235 こちらはサーファー2人!

いつになったら立つんだろう?

なかなか平日には散歩でき無いけど、1週間サボらなかったら、レストランで海を眺めながら、珈琲を飲もう!っと・・・。

|

« 娘のお雛様飾りました。 | Main | ワイヤーのふらふらホルダー »

「お散歩日記」カテゴリの記事

Comments

う~さん、こんばんわ。
う~さんのところは、目の前が海で良いですね。
私のところからは海は見えません。私の理想は、洗濯を干しながら海が見えるところに住むことです。
 洗濯が苦手なので、海を眺めながらなら、洗濯もはかどるかな~と思ったのです。平日はなかなか散歩にも行けません。
叉土日に行って来ます。

Posted by: angelseed | March 02, 2006 at 09:14 PM

こんにちわ。ご無沙汰しております。お変わりないですか?
海はいいな~~というタイトル。私も実感しております。
毎日眺める海、毎日様子が変わるのを見ながら楽しんでいます。サーフインも波が荒いときでなければなかなか立ち上がることが出来ないですね!
海が荒れた時などは裏の海でもサーフインをしている元気な人を見かけます!

Posted by: うー | March 02, 2006 at 04:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/8832620

Listed below are links to weblogs that reference 海はいいな~。:

« 娘のお雛様飾りました。 | Main | ワイヤーのふらふらホルダー »