« ワイヤーのふらふらホルダー | Main | 天使のガーデンステック »

March 14, 2006

五重奏

DSC09498

管楽器の五重奏が出来ました。音楽家を作るのは好きなのですが、楽器が難しくて特に管楽器は細かくって

とても神経を使います。エコビレッジに今日納品してきました。沢山写真撮ったけど、ボケボケばかり、エコに行ったら撮り直そうと思います。

|

« ワイヤーのふらふらホルダー | Main | 天使のガーデンステック »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

 omamagotoさんこんばんわ。
せっかくエコによって下さったのに、この子達さっさといなくなってしまって、すみませんでした。私も窓辺に飾られてるのをチラッと見て、教室してる間に売れてしまいました。とてもありがたい事なのですが、もう少し他の方にも見てもらいたかったな~って。もう一度写真撮ろうと思ってたけどそんな暇もありませんでした。
 娘さんおめでとうございます。家の中の女の子がいなくなるとぐっと寂しくなりますね。でも実家にしばらく帰ってお手伝いなら、叉忙しいですね。そういえば墨田川公園は、桜が咲いてきたとニュースでやってました。川の上からの桜も良いでしょうね。教室での東京のみあげ話楽しみにしてます。

Posted by: angelseed | March 17, 2006 at 11:43 PM

こんにちは~
五重奏とても素敵です!
先ほどこの5人のハンサムさん達にお目にかかれるかと
エコさんに立ち寄りましたが、残念ながら早々お婿に行かれたとのこと・・・。娘の引越しが決まり狭い寮生活となるので、
ピアノはもちろん置いていくから、そのピアノの上に飾れたら
少しは寂しくないかな?!なんて思って。娘は引越しの荷造りを終えて東京の実家へ遊びに行っちゃいました。だから早くも夫と2人の静か~な生活が始まりました。あっそうでもないか!子供達の部屋が空くわけだからと大掃除かねてベットや本棚の模様替えをし、リサイクルセンターやゴミだしにと動きまわり少々お疲れモード。それに私自身もしばらく実家の手伝いに帰るので、ちょうど良い静けさなのかも。東京に行っても、雑貨教室とプリティーガーデンのアレンジ教室にはできるだけ参加できるよう帰って来たいと、欲張ってますのでよろしくお願いします♪

Posted by: o.mamagoto | March 17, 2006 at 02:35 PM

よしえちゃん、私には音楽家の知り合いもいない、
多分憧れで、楽器持ってる男の人って素敵だよね。
 楽器もどこに指を置いてどこを持つのとか、わからなくて、ネットで調べるんだよ。便利よね。

Posted by: angelseed | March 16, 2006 at 11:15 PM

楽器がすごく細かいのに上手に出来てるわね。さすがです。
色使いがシンプルでとても素敵です。
angelさんの作る男性陣ってホントに音楽家っぽいわよね。
誰かモデルでもいるの?それとも理想像か?

Posted by: よしえ | March 16, 2006 at 09:24 AM

そうきちさん、おはよう。
スイング・ガールもセロ弾きのゴーシュも
いいですね~。いただき!
 今年のクリスマス、いや夏のグループ展にむけて
作ります。
 これからは五重奏が出来上がったので、夏までの教室サンプルを作っちゃって夏の展示会の作品作り始めます。なるべく新しいものを並べたいのでこのような提案は嬉しいです。サンキュー!!

Posted by: angelseed | March 16, 2006 at 07:32 AM

ああ、こないだ言ってたヤツ、ついにできたんだね。
お疲れさま!
いつもながら、上手くできてるわねえ。
あっ、そうそう!
これで女の子バージョン、スイング・ガールズも作ったら?
女子高生の制服着てるの。かわいいと思うなあ!
それにウケるんじゃないかしら。
あ、個人的にはセロ弾きのゴーシュも作ってほしい。

Posted by: soukichi | March 15, 2006 at 05:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/9093066

Listed below are links to weblogs that reference 五重奏:

« ワイヤーのふらふらホルダー | Main | 天使のガーデンステック »