« 天使のガーデンステック | Main | 押尾コータローコンサート »

March 25, 2006

卒業

DSC09554

3月23日、娘の卒業式でした。これで小学校ともお別れです。卒業証書を受け取り、その足で母の元に、花持って私に来てくれました。(今はこんな演出をするのですね。)家の娘はクールで「小学校の卒業式では泣けない。」って。皆同じ中学校に行くから、ピ-ンと来ないようです。

DSC09566 娘がくれたチューリップ、出窓に飾りました。

DSC09576

|

« 天使のガーデンステック | Main | 押尾コータローコンサート »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 そうきちさん、レスが遅れてすみません。
中学入学と同時に、受験の事言われる中学も多いらしいけど、
うちの中学はわりかしのんびりしてます。新興住宅街の中学は大変そうです。 お兄ちゃんの受験を見ていて、どう感じたか?お兄ちゃんも、受験生らしくなく過ごしてたし、親もこの通り、娘はさらにのんびりしてるから、この子には一寸苦労するかもね。英語を楽しみにしてるので、すきになってくれたらいいな~と思ってます。

Posted by: angelseed | March 30, 2006 at 10:13 AM

angel さん、
お嬢さんの卒業おめでとう!
今度は中学生ね。
言うまでもなく中学校が今までと違うのは、3年後の受験を視野におかなきゃならんことです。うちの娘は今年3年。
お兄ちゃんのときに苦労したから、これからしっかり勉強させなきゃ!

Posted by: soukichi | March 26, 2006 at 11:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/9251544

Listed below are links to weblogs that reference 卒業:

« 天使のガーデンステック | Main | 押尾コータローコンサート »