« 5月の雑貨教室のサンプル | Main | 6月の雑貨教室のサンプル »

April 16, 2006

桜・さくら~

Dsc09767 我が家の桜・・・4月4日午前中、蕾が熟してる。まだかな~!隣の鯉のぼりが元気!

Dsc09779 午後、少し開きかけてます。

Dsc09782 4月5日我が家の庭、開花宣言!

Dsc09783 4月6日、娘中学の入学式。寒~い。ちらほら咲き出した。

Dsc09803 4月8日 毎日寒くて、まだまだ2分咲き

Dsc09831 4月13日雨が上がった。暖かかったので随分咲いた。なかなか青空にならない、少し明るくなったから、パチリ!7分咲き。

Dsc09833

Dsc09853 4月14日 すごい風、週末はお花見できると思ってたけど、この風では、桜散ってしまうのではとハラハラした。でもまだ満開じゃなかったから、しっかりしてます。鯉のぼりも必死です。

Dsc09872 Dsc09877 4月16日日曜日、今日も寒い。

我が家の桜は満開。鳥も蜜を吸いに時々やって来ていた。今週は結局天気が悪くてのんびりと花見など、出来なかった。来週は夜桜有名な公園へ絶対行くぞ!!暖かくな~れ。

|

« 5月の雑貨教室のサンプル | Main | 6月の雑貨教室のサンプル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 よしえさん、ヒヤシンス咲いてるよ。桜の下の中リップもそろそろ。今年は庭のあちらこちらにチューリップ植えたから、色々な色のがちら穂pらと咲いてます。アップしたいけど、地面は手入れしてないので、一寸恥ずかしい。じっくりと庭の手入れしたいな~。

Posted by: angelseed | April 17, 2006 at 11:53 PM

そうきちさん
今日は、こちらも晴れました。でも、風は冷たい。この分だと、夜桜今週末は丁度良いかも。
義父母誘って、出かけようと思ったけど、家の車には5人しか乗れないし、でも友達の借りていこうかという話がまとまってます。息子も一緒に行ってくれそうだし、息子いないと、じいさんばーさん詰まんなさそうだし、良かった。青空の見えるうちに行って、夕暮れと夜桜をどうせなら楽しみたいです。もちろん団子もね。

Posted by: angelseed | April 17, 2006 at 11:47 PM

すごいなぁ〜。庭に桜の木があるなんて・・・
しかもこんなに立派なっっっ!!
angelさんちって最高(^ー^)。
あっ、そういえば桜の根元のピンクのヒヤシンスは咲いた?今度はそれも是非アップしてくださいな。
う〜んワクワクっ(^・^)

Posted by: よしえ | April 17, 2006 at 08:45 PM

おお、桜ダイアリー。
こうして見ると刻々と桜が開花してゆくのがわかるね。
いわきはやっと桜満開か。
東京はもう新緑の季節。新緑が目に眩しいです。
でも東京もなんだか相変わらず肌寒いよ。
今日、久しぶりにやっと晴れました。
私はすっかり夜桜は見損ねたけど、そちらは暖かくなって今週は
みんなで夜桜見物に行けるといいね。
また写真のアップを楽しみにしてま~す♪

Posted by: soukichi | April 17, 2006 at 12:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/9626409

Listed below are links to weblogs that reference 桜・さくら~:

« 5月の雑貨教室のサンプル | Main | 6月の雑貨教室のサンプル »