« 桜・さくら~ | Main | 天使のドアノッカー »

April 16, 2006

6月の雑貨教室のサンプル

Dsc09880_1

まだ、4月も終わってないのにもう6月のサンプル?8月に展示会に参加するので、夏休みまでの教室サンプルは、早く作っておいて、作品作りをしたいから、どんどん作ります。

 これは1升枡をアイボリーでペイントしました。ゼリーのカップを鉢代わりにしてワイヤープランツを飾りました。後ろのカードは、この夏私がかぶる予定の帽子、ズ~ット欲しかった帽子をお庭で撮影しました。箱の上のミニチェアーとテーブルは教室で作ります。問題は1升枡が、たくさん手に入るかです。叉近所にダイソーが出来るので、3・4件市内のダイソー回ればそろうかな?1升枡は我が家のリビングにたくさん飾ろうと思って、集めてたんだけど、我が家ようにも数そろうと良いけど。

|

« 桜・さくら~ | Main | 天使のドアノッカー »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

 よしえさーん。これ簡単だからやってみて。角をサンドペーパーで摺っても、いい感じだよ~ん。
 前は、実家のを何個かもらってきて、色塗って、重ねてテレビの横に飾ってたの。洋書を入れて飾ってました。

Posted by: angelseed | April 18, 2006 at 12:07 AM

そうきちさん、帽子いい感じでしょう?日の差し具合も良かったし、やっぱ好きなものだから、巧く撮れたんだよね。旦那様も「これ家の庭のテーブル?」って。旦那様が作ったガーデンテーブルなんだけど、ボロボロ咸がいい感じ。やっぱこの帽子の持ってる力かな?5個ぐらい枡を並べたいんだ。かき集めなきゃ。

Posted by: angelseed | April 18, 2006 at 12:00 AM

これはナイスアイデアだね!
うん?一升升って何センチ角なんだ?
ポストカードがぴったり入るんだね。
う〜むナイスアイデア!(しつこい)
これ私も作ってみたいなっ(^・^)

Posted by: よしえ | April 17, 2006 at 08:49 PM

帽子の写真、うまく撮れたね!
もう、すぐよね。帽子の出番も。
この一升枡にいろいろディスプレイするの?
たくさん一升枡を飾ったリビングも見たい!
それも楽しみにしてま~す!

Posted by: soukichi | April 17, 2006 at 12:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/9626949

Listed below are links to weblogs that reference 6月の雑貨教室のサンプル:

« 桜・さくら~ | Main | 天使のドアノッカー »