« 展示会の人形達・・・親子 | Main | 展示会の人形達・・・スウィングガール »

August 07, 2006

展示会の人形達・・・スイミング

Dsc00047

平日のプール再度にはこんな方々がいるのでは?私は泳げないので行きませんが、只今ジムに通って体引き締めようとしてます。そこで引き締まったら、プールつきのジムに行ってもいいかなと思います。

普段はスリムな天使を作るけど、水着姿はボリュームのあるほうが面白い。前々から作りたかった物です。夏の展示会なので思い切って作ってみました。作っていても楽しかったです。

Dsc00059 Dsc00062 Dsc00056 Dsc00048 Dsc00063 Dsc00067

大胆にもタオルを一気に広げナイスバディを大胆にお披露目。さて準備運動は入念に、飛び込めるかな~?

プールから上がったら耳の水抜きをして、叉ストレッチを・・・今日はどのくらい体重減ったかしら?

 私はそのつもりなかったのですが、出来上がってみるとこの中に姉を思わせるのが一人おります。お姉ちゃんごめん!!

|

« 展示会の人形達・・・親子 | Main | 展示会の人形達・・・スウィングガール »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

 そうきちさん、私プールに行って歩いていようかな~と思ってるの。でも泳げたらいいよね。50歳過ぎて、余裕が出てきたらいいかもね。

Posted by: angelseed | August 08, 2006 at 01:45 AM

 よしえちゃん、喜んでいただけて、嬉しいです。この人形達の最後の仕上げ顔を描く時はもう目がしょぼしょぼしていて(老眼)、ほとんど勘でした。
 お姉ちゃんは・・・へへどれだ?私と姉はあまり似てません。

Posted by: angelseed | August 08, 2006 at 01:42 AM

私のクラブにはさっすがにここまでの人はいないかな~
でもangel さん、ジムに行って引き締まったらプールにもチャレンジしようとしてるんだ。良いことね♪
スイミングクラブに行くと60とか70でカナズチから始めたって人が
けっこういるのよ。
驚きとともにエライな~と思います。
だから私達の年齢なんか、まだまだOKよ!
泳げないところから始めてもだいじょーぶ、必ず泳げるようになります!

Posted by: soukichi | August 07, 2006 at 09:44 PM

うひょひょひょひょ〜(^・^)
いやぁ〜これ最高!肉のたるみ加減がお見事です!
うんうん、ボリューム有る方が断然面白いね!
原型の時から期待しておりました!
お、お姉さんどの人だろ・・?(^-^;)
う〜ん、なんて愛おしいおばちゃんたちなの!!

Posted by: よしえ | August 07, 2006 at 01:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/11316225

Listed below are links to weblogs that reference 展示会の人形達・・・スイミング:

« 展示会の人形達・・・親子 | Main | 展示会の人形達・・・スウィングガール »