« 紫陽花 | Main | 展示会の人形達・・・家族 »

August 03, 2006

暮らしの中のアート&クラフト

7月はすっかりサボってしまいましたが、今日展示会の作品を納品してきました。

Dsc00217_1 Dsc00219_1

陶芸・刺し子・洋画・創作家具・織・オーブン陶土の人形の6人でのグループ展です。

 Dsc00220 Dsc00232_2 Dsc00221

Dsc00224_2 Dsc00229 Dsc00228 Dsc00227 Dsc00225 Dsc00226

Dsc00230 入り口から入って壁に沿って時計回りにまず私の人形達~刺し子~創作家具~織~陶芸~洋画 となります。

 Dsc00243 Dsc00244 Dsc00223

私の作品はこんな感じ。26点・壁面は薔薇のリースと天使魔女達が天井からはバル~ンが下がってます。

大人な空間に私の人形達を混ぜてもらいましたがどうでしょう?

8月4日(金)~8月9日(水)まで開催してます。お近くの方どうぞのぞいて見て下さい。

私の作品は明日から少しずつブログにアップします。遠方の方はこちらでご覧下さい。

|

« 紫陽花 | Main | 展示会の人形達・・・家族 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

よしえチャンお帰りなさい。
真っ黒になった?
帰った早々ありがとうね。
 本当は展示会に通わないといけないんだろうけど、車で高速使って1時間半はかかるんだ、だから今日は行って来るけど、後は最終日までお任せしちゃいます。
 水着のおばちゃん達、前から作りたかったんだ。いつも細~い人形作ってるけど、太いのは作ってて面白いよ。
 今度はクリスマスの作品を作りためないと。

Posted by: angelseed | August 06, 2006 at 07:02 AM

angelさん、ただいま〜(^・^)/
やりましたね〜。おめでとうございます!
ホントにお疲れ様でした!って展示会が終わるまではまだまだ忙しいですね。
あの土だけのお人形たちが、こんなにいきいきしと生まれ変わるんだね〜・・・すごいやぁ。それに細かいし。
前列の太ったおばちゃん(?)が、原型の時から気になってたんですよ。ムフフ・・やっぱりかわいい。
いつかアップで見せて下さいね。
あぁ、現物観に行きたいなぁ・・。
無機質な空間に見事に暖かみを加えてますよ。
ホントに素敵です。
9日まではいろいろ大変でしょうが頑張って下さいね。

Posted by: よしえ | August 05, 2006 at 04:25 PM

 そうきちさん、ありがとう。
行ったことのない街の小さなギャラリーだったのですが、喫茶コーナーもあって、なかなかいい感じでした。
 三日月に乗ったカップル。それより今日アップした、カップル。ごめんね。あなたの文章読んだ途端作りたくなったの。この女の子とてもかわいいのよ。あなたにはあった事ないから似てるかはわからないけど、良かったのか悪かったのか?

 

Posted by: angelseed | August 04, 2006 at 07:07 PM

おお、angel さま、がんばりましたね。
おつかれさま!
コンクリート打ちっぱなしの広々とした、なかなかいい空間ですね。
そこに違和感無くあなたの作品が輝いてます。
三日月に乗ったカップル、いいな!
なんか、じんとしちゃったよ。(私、まいってる?)
ホーキに乗った魔女もいいねえ。
作品の詳細がアップされるのを楽しみにしています。

Posted by: soukichi | August 03, 2006 at 09:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/11231144

Listed below are links to weblogs that reference 暮らしの中のアート&クラフト:

« 紫陽花 | Main | 展示会の人形達・・・家族 »