« 展示会の人形達・・・スイミング | Main | 展示会の人形達・・・天使の魔法使い »

August 07, 2006

展示会の人形達・・・スウィングガール

Dsc00039 Dsc00036

Dsc00035_2 Dsc00037

先日、TVでやってましたね。あの子達とはキャラが違いますが、まだ練習中といった感じ。

 いっしょにTVを見ていた息子は「カッコイイな~」といってました。以外です。娘は、小学生の時、この映画を見て、サックス吹きたいと言ってました。だから吹奏楽部に入ると言ってたのですが、バスケを体育の授業でやって好きになりバスケ部です。  楽器ができたら気持ちいいだろうな~。

|

« 展示会の人形達・・・スイミング | Main | 展示会の人形達・・・天使の魔法使い »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

 そうきちさん、今は東京の子達方言で話すのが流行っていると聞きました。でも私達から言わせて見れば、とって付けたようで、聞いていて変ですよ。 娘はこの映画のCM「いぐぅね~?いぐぅね~?」と言うのを聞いてこの映画見たいって言ったのよ。 
 こっちに都会から来た人でも、ず~っと、なまらないでいられる人いるけど、すごいよね。その土地の言葉を話すとどんどんとその土地になじめてきて・・・面白くてどんどん覚えた言葉使っていて、私はすっかりいわき弁。 最近沖縄の言葉がのんびりしていていいな~と思うよ。
  

Posted by: angelseed | August 08, 2006 at 02:03 AM

 よしえちゃんバスケ部だったんだ。私は球技はまるでダメ。センスがないんだよ。野生児なので道具を使わないほうが良かった。飛んだり走ったり。
 娘も私に似てチビちゃんで、まだ私を抜かしてないのよ、心配だわ~。

Posted by: angelseed | August 08, 2006 at 01:49 AM

ほぉ~んとだ。
映画の中の子達とは違うキャラだね。
彼女達はもっとお転婆で賑やかな子達だったもんね。
この制服は私の高校生の頃のとほぼ一緒です。
私のは黒のセーラーカラーに白の2本線が入ってました。
私は先日の映画見て、田舎の高校生の暮らし、方言にめっちゃ憧れました。
やっぱり故郷があるっていいわよね。

Posted by: soukichi | August 07, 2006 at 09:49 PM

サックス吹いてる女の子、美人さんだね〜。っていうか、もろ私好み(*^ー^*)
私も背が高くなりたくて小、中学校とバスケ部でした。身に付いたのは下半身の頑丈な肉だけです。身長なんて中学2年生で止まっちまいましたよ(-_-)。

私も吹奏楽部は憧れだったなぁ。

Posted by: よしえ | August 07, 2006 at 01:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/11316366

Listed below are links to weblogs that reference 展示会の人形達・・・スウィングガール:

« 展示会の人形達・・・スイミング | Main | 展示会の人形達・・・天使の魔法使い »