« 来年の干支・・・亥 | Main | 2006年・展示会作品 ・・・1 »

November 14, 2006

12月の雑貨教室

   Dsc00529

 12月の雑貨教室のサンプルが出来ました。

白く塗った板にタイルレンガをワイヤーでくくりつけ、アルミのプレートを付けました。

ガラスの蓋のついてる箱には名刺サイズのカードが飾れます。真ん中のズンムリムックリの瓶は昔のヤクルトの瓶みたいでしょう?タイルレンガには庭のユーカリの枝を丸めてピンクペッパーをちりばめたリースを添えました。

Dsc00530 Dsc00536

 カードは10枚、季節に合わせて、取り替えられます。

この作品のタイトルは何がいいかな~?

  ☆ 12月に作品展があります。今そちらに集中したいので、ブログはしばらくお休みします。ごめんなさい。☆

|

« 来年の干支・・・亥 | Main | 2006年・展示会作品 ・・・1 »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

angelさん、制作の方はいかがですか?
寒くなったので風邪ひかないようにね〜。

ところで、私のところに「夢バトン」が廻って来たので、次はangelさんに廻します。
暇な時にでもアップして下さい。
よろしくおねがいしま〜す(^^)
では、新作楽しみにしています。

Posted by: よしえ | December 13, 2006 at 03:16 PM

この作品もすごく素敵。
先生は私の憧れです。

作品展のポスター拝見しました。
とても楽しみです。

寒くなってきましたので、あったかくして美味しいものいっぱい食べて、頑張ってください。
それではまた。
"ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー

Posted by: funfun | November 25, 2006 at 11:21 PM

angel さんはとうとう今年の正念場だね。
東京は今日はだいぶ寒いです。
まだガスファンヒーターつないでないので、あんまりあったかくならないんだけれど、エアコン暖房つちゃいました。
いわきも寒いでしょう?
また夜なべして根つめて、風邪などひかないようにしてね。

12月の雑貨教室の課題、いつものごとくとても素敵だけれど、真冬に白ベースはちと寒いかな~
どうしても寒い季節になるとあったかい感じのインテリアに惹かれるので、まったく違うカラー・アレンジでもいい気がします。

東京にお越しの際はぜひお声かけくださいませ♪
春休みなら私も娘連れて、子供2人は勝手に盛り上がる・・・ってのはどうですか?

12月の作品展、がんばってね!
また作品がアップされるのを楽しみにしています。

Posted by: soukichi | November 17, 2006 at 04:52 PM

ピンクペッパーの色とグリーンが映えますね。
素敵です。
作品展に向けての制作、頑張ってね〜!

Posted by: よしえ | November 17, 2006 at 11:07 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/12679525

Listed below are links to weblogs that reference 12月の雑貨教室:

« 来年の干支・・・亥 | Main | 2006年・展示会作品 ・・・1 »