« パッチワーク風スカート4個目 | Main | お盆休みIN日光 »

August 12, 2007

8月10日11日の食事

Sbsh0597 Sbsh0598

Sbsh0601 Sbsh0604

 息子は旦那様の休みより一寸早目に部活が休みになり、のんびり過ごしてます。休みの前の日に丁度エレキギターが届いたので、上機嫌。妹にギターを教えてあげたり、うさぎのレオ君をこんな風にかまって遊んでます。ギターを始めてから息子は少し柔らかくなった気がします。

 暴飲暴食して今までの努力が水の泡になってしまわないよう気をつけます。ハイ!!14日の夜には帰ってきます。

 8月10日金曜日の食事

朝・・・桃

昼・・・レーズンパン&はハム・トマトサラダ・アボガド

夜・・・サラダ・海鮮丼・アボガド

おやつ・・・アイス

*水1.5L◎・カーブス◎

8月11日土曜日の食事

朝・・・梨・レーズンパン

昼食・・・ご飯・味噌汁・サラダ・ハンバーグ(外食)*お盆前に夫婦で午前中草刈をしたので、旦那様が家族でランチに行こうと言い出し、洋食屋さんに行きました。

夜・・・ご飯・トマトとアボガドのサラダ・千切りキャベツ・エビフライ・アサリの味噌汁

*水1.5L◎

|

« パッチワーク風スカート4個目 | Main | お盆休みIN日光 »

ダイエット」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうきちさん、帰ってきましたよ。14日の夜中に。息子がサッカー始めてからは、お盆もお正月もだいたい2泊か3泊しか出来ません。子供達が小さい頃には、3人で1週間ぐらいいて、旦那様に迎に来てもらってというのを、やってましたけどね。たいていその間に、子供を親に預けて、私一人で東京に行ってました。そのころだったらあなたにももっと早く合えてたのでしょうが、なかなか会えませんね。それに今年の夏は、東京には暑くて行きたくありません。いわきでも今年は暑くて、嫌になってます。実家の日光も、いつもより暑かったですよ。そのうちいい季節に行きたいです。
 
息子のギターは、自分で買ったのよ。安~のをいつの間にかネットで頼んでいて、1ヶ月近く待ったかな~。先月は、休みの日の部活も早く帰ってきていた、お金なくて遊べなかったみたい。漫画も買わないで立ち読みしてたし、あればあるだけ使っちゃって、なくなっると結構我慢してまよ。
 そうきちさんのお兄ちゃんは、いい先生に習ってるんだもんね。そうか~褒める事が大事なんだよね。娘も旦那の友達が褒めてくれて、やる気になってますが、そう、うちは妹もギターを始めそうです。ま~いいことよね。

Posted by: angelseed | August 16, 2007 at 11:28 PM

おはよう!
ん? 今日から実家?
でも14日には帰るってことは、たった2泊するだけ?
それじゃあ今年も会えないか。

息子くん。ギター買ってもらったんだね。
それは嬉しかろう。
ギター始めて柔らかくなったって、わかるな。
うちの息子もそうだから。
とてもありがたいことに、ギターの先生がとてもハートウォームな良い人だし。うまく褒めてやる気にさせてくれるんだよね。
うちはむしろそっちのほうが大きいかな。

Posted by: soukichi | August 12, 2007 at 08:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/16081985

Listed below are links to weblogs that reference 8月10日11日の食事:

« パッチワーク風スカート4個目 | Main | お盆休みIN日光 »