« 恵みの雨? | Main | イラスト手習い帖 »

September 02, 2007

林檎の花

Sbsh0661

 涼しくなって、庭の林檎の樹を見ると枝の先に白い花が咲いていた。今年の春は、ほとんど咲かなかったし、実もなっていない。この樹は毎年秋にも幾つか花を咲かせ、小さな実をつける。青くて梅みたいなんだけど、大きくならないで、冬が来てしまう。今年の花は大きい気がする。また季節外して実がなるのかな~。来年は、春にはなをつけて秋には収穫できるといいな~。庭の花も少し元気が出てきた。うさぎも犬も元気が出てきた。花にもペット達にもきつ~い夏だったな~。

 少しやせて喜んでいるんだけど、季節もよろしく食欲がますます出てきそうな・・・キープしなきゃ。

|

« 恵みの雨? | Main | イラスト手習い帖 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうきちさん、ダイエットはがんばってるよ。来週はカーブスで測定しなきゃなんだけど、たぶん減ってるよ。家の体重計は昔ので正確さにかけるんだけどね。だからデジタルのが欲しいんだけどね。この頃作品作ってないからね。心配してくれてるのかな?今年はクリスマスショップしないので、一寸のんきに構えてます。そろそろ手を動かさないとね。

Posted by: angelseed | September 05, 2007 at 11:30 PM

林檎の花ってかわいいよね。
これもバラ科で、一重のバラにもどこか似てる。

食欲の秋の始まりかー
angel さんには芸術の秋と願いたい。
ダイエット、がんばってねー

Posted by: soukichi | September 04, 2007 at 12:19 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/16323636

Listed below are links to weblogs that reference 林檎の花:

« 恵みの雨? | Main | イラスト手習い帖 »