« 冬眠?から覚めた | Main | 2月の粘土教室サンプル »

January 28, 2008

2月の雑貨教室のサンプル

Sbsh1262

 2月の雑貨のサンプルです。   『ハートポプリ』

コルクボードに角材を貼り付け額にハート型のミニリースを飾りました。額は薄く墨を塗り、乾いてからウォールナットカラーのニスを塗りました。フラワーワイヤーをハート型のリース台にしてミニ薔薇の蕾ドライとペッパーベリーで飾りました。試験管にはポプリを詰めて添えました。

|

« 冬眠?から覚めた | Main | 2月の粘土教室サンプル »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

まりこさん、こんにちわ~。
ラトブ・・・図書館は良かったです。これからもちょくちょく行くかも。また会えるかな?
MAHALOものぞいてみましたよ。まりこさんの穏やかさはレイキのせいなのでしょうか?ラトブでお会いした後から私なんだか心なしか穏やかなのは、レイキをいただいたのでしょうか?一寸興味ありありです。

Posted by: angelseed | February 01, 2008 at 12:26 PM

甘いバレンタインを
ちょっぴりシックに装って
とっても素敵な作品ですね♪

先日は、久しぶりに
ラトブでバッタリお会いできて
嬉しかったです!

Posted by: まりこ | January 30, 2008 at 07:30 AM

 そうきちさん、へ~。いわきの子か~。そうきちさんいわき人に好かれてるんだね。そうきちさんも一度来てみたら?なんもないけどね、海はあるよ。いいところだけど、東京は飽きたのかな?
 気候はいいし、転勤族が、この町に家を建ててしまうのも解る気がする。案外東京も近いしね。
 クシャミ・・・したかも。花粉症じゃなかったのね。

Posted by: angelseed | January 29, 2008 at 12:08 AM

今日、ブログで知り合った若い女の子に会いました。
なんと彼女の田舎、いわきだって。
あなたの話題になったけど、くしゃみ出ませんでしたか?
東京に出てきて10年の彼女、いま田舎に帰ることを考えてるみたいで、私はそれもいいんじゃないの、と言いました。
いわきもいいところみたいだしね(^-^)

今年のラッキーモチーフは、ハート、しずく、動物、ラッキーカラーはピンク、白、赤だそうです。
ぴったりの感じじゃない?
もうすぐバレンタインだし、また街中がハートだらけの季節がやってくるわね~

Posted by: soukichi | January 28, 2008 at 11:22 PM

 よしえちゃん、ありがとう。この季節はこんな色使いになっちゃいますね。古材風にするには墨が良い味出しますよね。
 

Posted by: angelseed | January 28, 2008 at 11:13 PM

これ素敵!

ブラウンとピンクの色合いがとっても綺麗だわ!

私も最近古材とか、アンティークものに又戻ったみたいで、部屋を飾っている日々であります。
落ち着くよね、こういう色(^ー^)


Posted by: よしえ | January 28, 2008 at 11:31 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/17868736

Listed below are links to weblogs that reference 2月の雑貨教室のサンプル:

« 冬眠?から覚めた | Main | 2月の粘土教室サンプル »