« 桜は8分咲き | Main | 6月の粘土教室のサンプル »

May 02, 2008

ゴールデンウィークなのに

久しぶりの更新です。なのにこんな画像・・・Dscf1443

 トホホ・・・な画像です。愛車のキューブ君が負傷してしまいました。

まだ1年たってないのに、しかもゴールデンウィーク!!昭和の日!

娘とのトラブルで、私は怒り爆発したまま運転した。私はまたもや自宅の

庭を出るとき電信柱に擦ってしまいました。ああ~sad

 ぶつけた時は娘の事で、頭にきてたもんだから気にならなかったけど、

やっぱり落ち着いてから車に乗るたびに、心が痛みます。shock

 明日からのゴールデンウィーク後半は良い連休に成りますようにnote

|

« 桜は8分咲き | Main | 6月の粘土教室のサンプル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

chakraさん、いらっしゃいませ。
本番まであと1ヶ月、また明日は練習試合ですね。お世話に成ります。 皆がんばってくれるでしょう!!
 あなたのブログ覗いてみましたが、忙しいのに豪華な夕食・・・夫婦円満元気な子供の源です。
 少し見習いたいと思います。

Posted by: angelseed | May 18, 2008 at 01:21 AM

やっと、遊びに来れました~happy01
連日の応援、ご苦労様でした・・・
キューブ君、まさかこんなことになろうとは・・shock
我が家も同じ!
思春期の娘達は、いつも地雷を踏みまくり!避難命令発令中です・・・coldsweats01
運転する時は電信柱に気をつけろ!ですよgood

Posted by: chakra | May 07, 2008 at 11:21 PM

 そうきちさん、その通りです。旦那にも頭にきたときは運転するな!と言われました。
 でも出かけようとする時にトラブルは起こるのです。
 なんだか、もう息子にはあまり怒りを覚えなくなったけど、娘は年頃という事も有り、娘が中3に成ってからのこの1ヶ月、ずいぶん爆発してます。庭仕事して心静めますか。いい提案です。ありがとう。

Posted by: angelseed | May 06, 2008 at 11:25 PM

o.mamagotoさんこんばんわ。
なんだかぱ~っとしないお休みでした。子供の部活の応援やらで、ゴールデンウィークとは思えない日々でした。車は明日修理に出してきます。
 
 
 

Posted by: angelseed | May 06, 2008 at 11:19 PM

やっほう!
同じく厄介な年頃の子供を持つ母親としてはangelさんの気持ちもわからないじゃないけど、怒り爆発したまま運転なんて、もっともやっちゃいけないことですぜ。
自分のクルマ、命もさることながら、他人にまで迷惑かけることになりかねないから。
そんなときは庭に出て植物でも触るといいよ。
一気にクールダウンする。
じゃなかったら、ゆっくり紅茶でも入れて一息つくとかね。
ともあれ、クルマこすったくらいで済んでよかったね!happy01

ちなみに、今年腹を立てたり激怒したりするのはふだんの年の3倍のリスクがあるそうです。
お気をつけくださいまし。

Posted by: soukichi | May 04, 2008 at 05:35 PM

おはようございます。
新車のキズ、身もこころも痛いですよね。
経験者は語る?!
東京から戻り1ヶ月近く、元気に毎日遊んでました♪
クラフト教室、粘土教室おじゃましたいのですが、早々申し込むとなぜかキャンセル事項が発生するもので...。
ドライブで気晴らしなんて時には、近くにハーブ園やバラ園もありますので、どうぞ寄ってやってください。お待ちしてます♪

Posted by: 0.mamagoto | May 04, 2008 at 08:23 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/41070397

Listed below are links to weblogs that reference ゴールデンウィークなのに:

« 桜は8分咲き | Main | 6月の粘土教室のサンプル »