« ロッキンに行って来ました!! | Main | 9月の雑貨教室のサンプル »

August 06, 2008

小名浜花火大会

Dscf2553

punchど~んsign03となった花火が綺麗だな~notes

Dscf2525

heart04ロッキンの次の日は花火大会・・・行事が続くshine

娘のボーイフレンドが始めて家にやってきた。中学3年生のこのカップルはちっちゃくって可愛い。heart04

R君も緊張して挨拶をして、2階へ行った。娘の部屋の入り口の脇には兄の部屋の入り口がある。開けっ放し。

もちろん兄ともご対面。 coldsweats01  いつも私のことを『おか~』と呼ぶ娘が『お母さん』と言った。何気取ってんだい??smile

花火大会会場にはここからだと歩いて1時間くらいかな~。娘達は家の近くの公園で見るらしい。息子は友達と会場へ

私達夫婦は?カメラを持って出かけた。cameraせっかく花火モードが付いてるんだから花火とって見なきゃ。

明るいうちに出かけ、明るいうちに到着。ビールと焼きそばを買って、適当なところに落ち着いた。

久しぶりの花火大会。いつも始まってから打ちあがる花火を見ながら歩いてたのに、今年はなんと座って花火が上がる

のを待ってる。どうした?会話もないぞ~!!(この夫婦大丈夫か?coldsweats01)がなかなか始まらない。暗くなら無いと始まら

ないんだな~night 

暗くなったと思ったら、丁度花火が上がるだろ方向にライトがついた。shineピッカ、ピッカ!!flairひどい!!

今更場所替えられない!!downこんな感じ。

Dscf2485

旦那様と並んで、カメラの取り合い。どれが自分で撮ったのかわからない。上手に撮れたのはお互い自分と言う。

でも、花火モードは旦那様のほうが上手に取れてましたよgoodダーリン。

Dscf2549

Dscf2453

Dscf2563

 早めに帰り始め、後ろを振り向きながらあるいてました。帰り道の花火です。

なんだか帰り道の花火のほうが、盛大で綺麗だったな~。lovely

2日続けてかなり歩いたので、帰り道の私は無口でスタスタと歩いてしまった。catface

旦那様は困惑してしまいました。ごめんチャイcoldsweats01

 

|

« ロッキンに行って来ました!! | Main | 9月の雑貨教室のサンプル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうきちさん、そうでしょう。自分でも夏してるな~とあの二日間は思いました。
 花火大会、来年は浴衣でも着てみるかな~。

Posted by: angelseed | August 17, 2008 at 12:26 PM

ロッキンの後は花火?
夏だね~・・・
自分で書いて自分でツッコミを入れてるあなたが可笑しい!
私も先週の日曜日に花火大会に行きました。
すぐ目の前で上がる12000発の花火はド迫力~!
やっぱ夏の花火はいいやねhappy01

Posted by: soukichi | August 13, 2008 at 11:08 PM

うさママさんはサザンですか。
それはすごいな~!!大丈夫40代半ば過ぎた私も乗り切ったから、あなたなら大丈夫。楽しんできてください。野外は暑いけど最高です~。何年か前はサザンもロッキンに来てたんだけどね~。

Posted by: angelseed | August 07, 2008 at 11:56 PM

夏を満喫しましたねhappy01
毎年恒例だった実家に泊りがけの花火大会も 学校行事と重なり 今年は見ることが出来ませんでしたが、こちらで見れて よかったです~写真キレイに撮れてます!
「ロッキン」も楽しそうでしたねnote
グッツを買うのに2時間並びですか~??
暑い中 息子さんの為に 頑張りましたねheart04
私も「サザン」のライブ・・・野外ライブなんて初めてなので ワクワクですup40代ガンバsign03

Posted by: うさママ | August 07, 2008 at 07:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/42078565

Listed below are links to weblogs that reference 小名浜花火大会:

« ロッキンに行って来ました!! | Main | 9月の雑貨教室のサンプル »