« 10月の雑貨教室サンプル | Main | 小さい秋見つけた~。 »

September 05, 2008

冷蔵庫3代目

Dscf2800

 秋の気配を感じる今日この頃、青りんごの花が咲いた。

季節外れに花を咲かせ、ゆっくりと実もつける。

小さい青りんごのまま冬をむかえる。

 今年も我が家の御馬鹿なりんご君は秋に花を付けた。

この樹は息子の樹だから、間の抜けたところは似てるのかもしれない。

小さくても、時期が狂ってたとしても、彼なりに実をつけてくれるのかな~???と思え・・・

母はこの花を見つけると嬉しくなる。

Dscf2804 Dscf2846

 スーパーで茜りんごを見つけた。小ぶりで酸っぱいりんご。我が家はこのりんごが好きだ。

 なのにこのりんごを冷蔵庫に入れた途端、イヤその前からだったかもしれないけど、

冷蔵庫が壊れた。ビールやジュースがぬるいのじゃ!!!旦那様に見てもらったけど、ギブ!!

昨日から結婚して3代目の冷蔵庫がキッチンの隅で光っております。出費の多い2008年じゃい!!

神様助けてくれ~!!thunder

|

« 10月の雑貨教室サンプル | Main | 小さい秋見つけた~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 そうきちさんのところもでしたか~。
だいたい10年でダメになるんです。我が家は。
 お宅は何でも長持ちしてるよね。やっぱり私の使い方が悪いのかな?

Posted by: angelseed | September 11, 2008 at 09:04 PM

ありゃ。angelさんちも?
うちもこの夏ついに冷蔵庫が壊れました!!
でもうちのはなんと結婚してすぐに買って、なんと今まで20年も働き詰めのヤツだったのだ!
なので出費はとっても痛かったけどweep、仕方ない、何度もありがとう、お疲れさまを言ってサヨナラしました。
我が家もこないだからキッチンの隅に新しい冷蔵庫が光っておりまする。
前のはホワイトだったんだけれど、今回はシルバーなので、なんだかウルトラマンのよーなのだ。
願わくはまた20年働いてくれい!
ってなもんです。
お互い出費の多い年で・・・トホホ。

Posted by: soukichi | September 08, 2008 at 12:17 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/42381652

Listed below are links to weblogs that reference 冷蔵庫3代目:

« 10月の雑貨教室サンプル | Main | 小さい秋見つけた~。 »