« 12月の粘土教室サンプル(丑) | Main | 葉っぱのペンダント »

November 02, 2008

11月の雑貨教室(リース追加)

11月の教室は紫陽花のリースです。サンプルは、10月のはじめにアップしましたが、サイズも材料も、こちらになります。
 紫陽花・シダーローズ・くるみ・シナモン・ローズ・椿の実の殻・

カシュリナ・綿の実・ミニ青りんご(フェイク)・ワイルドリリー・どんぐり・他
Dscf3401
 盛りだくさんの材料です。サンプルにこだわらないで自由につくりましょう。

|

« 12月の粘土教室サンプル(丑) | Main | 葉っぱのペンダント »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

 そうきちさん、ユーカリを豪華に使ったリースいいよね。
 ドーナツ型のオアシスなら生を楽しめて、いいよね。私はやったことはないです。やっぱり生花で豪華にクリスマスリース、素敵だと思うよ。一度挑戦したいけど、生花は難しそうで・・・・。
 

Posted by: angelseed | November 04, 2008 at 12:16 AM

そしてクリスマス・リースかあ・・・
毎年思うけど、あなた様のリースの豪華なこと!
そして今年もきれいな出来ですねー
私も今年は作ろう。
私はユーカリの葉でシンプルなのを作りたいんだけれど、すぐに乾いちゃうからお花屋さんはお勧めじゃないんですって。
ドーナツ型のオアシスに挿して水切れしないようにすればけっこうもちますよ、と言われたけどね。
ベースは何にしようかなあ・・・

Posted by: soukichi | November 03, 2008 at 10:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/42978677

Listed below are links to weblogs that reference 11月の雑貨教室(リース追加):

« 12月の粘土教室サンプル(丑) | Main | 葉っぱのペンダント »