« 我が家のお正月 | Main | 2月の雑貨教室のサンプルができました。 »

January 18, 2009

2月の粘土教室『ピエロ』のサンプルが出来ました。

Dscf3958

  遅くなりました。すみません。
2月の粘土教室のサンプルが出来ました。
ピエロの心臓からハートがあふれ出してます。
女の子がびっくりしてます。
エコビレッジプラスにサンプルはおいてあります。
ちょっと不安定なので、飾ってません。
実物が見たい方はお姉さんに言って見せてもらってください。

|

« 我が家のお正月 | Main | 2月の雑貨教室のサンプルができました。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

よしえちゃんありがとう。
そう・・・体重維持が大変。私は維持ではだめ減らさないと、顔がまん丸ではじけそうだ。でもショコラは魅力的よね~。

Posted by: angelseed | January 25, 2009 at 10:38 PM

なんて表情豊かなんでしょう!
それにあふれんばかりのハート!LOVE,LOVE,LOVE!

ガレットの次はショコラね〜〜(^ー^)
体重維持が大変な季節だわ〜〜(笑)

Posted by: よしえ | January 21, 2009 at 10:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/43771512

Listed below are links to weblogs that reference 2月の粘土教室『ピエロ』のサンプルが出来ました。:

» ランプベルジェのアロマランプのバーナーはすごい [ランプベルジェのアロマオイルde本格アロマテラピー]
ランプベルジェ(Lampe Berger)社は、アロマランプとアロマオイルのフランスの老舗ブランドです。ランプベルジェの製品は100年以上の歴史を持ち、自国フランスの国際安全規格に基づいて製造されています。ランプベルジェのアロマオイルは、世界特許をもち、厳格な世界安全認証であるISOも取得しています。ランプベルジェのアロマランプ、バーナーの仕組み ランプベルジェのアロマランプで使用されているバーナーのセラミッ...... [Read More]

Tracked on January 28, 2009 at 07:09 PM

« 我が家のお正月 | Main | 2月の雑貨教室のサンプルができました。 »