« 2月の粘土教室『ピエロ』のサンプルが出来ました。 | Main | とほほ。 »

January 19, 2009

2月の雑貨教室のサンプルができました。

Dscf3995    2月の雑貨教室のサンプルです。またフェルト!!2月なのでハート型のフェルト作って並べました。名前も付けてます。緑を飾れるように試験管もつけました。そして天使もフェルトで作ります。Dscf3997_2顔が難しいです。
カラフルなハートが飾られた壁はなんだか暖かいです。

|

« 2月の粘土教室『ピエロ』のサンプルが出来ました。 | Main | とほほ。 »

「原毛・フェルト」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

chakraさん、傍から見てそう見えるのなら、そういうことにしておきましょう。
 癒し系というかなんと言うか・・・娘なんか、コタツと結婚してるらしい・・・一番幸せな場所なんだって、肩まですっぽり浸かって、『ダーリンheart04』とか言って動きません。どうよnotes

Posted by: angelseed | January 25, 2009 at 10:44 PM

お~!これはまたグラデーションがお見事・・・
angelさんらしいあったかい作品ですねlovely
天使ちゃんのお顔がどことなくホンワカして似ているような気がします・・・
angelさんちは独自の雰囲気や空気感があるよね・・・子供たちもワンちゃん、うさちゃんまでも!
すっごい癒し系・・・ほっこりする感じ!
そこにもangelさんらしさが反映しているのだと思われます…うん。絶対heart04

Posted by: chakra | January 20, 2009 at 08:10 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/43794566

Listed below are links to weblogs that reference 2月の雑貨教室のサンプルができました。:

« 2月の粘土教室『ピエロ』のサンプルが出来ました。 | Main | とほほ。 »