« 3月の粘土教室 | Main | ポカポカ »

February 14, 2009

3月の雑貨教室

Dscf4259

 時計です。アイボリーに塗った板に時計をつけました。時計の本体はキャンバスをボックスにしてかぶせました。これはとりはずしOKなのでかべに直接飾ることも出来ます。文字盤のポチはタイルコーティングの画鋲です。時計の両脇には飾りだな似なるよう板をつけました。ミニタイルも添えました。
Dscf4254
 お手製の豆本。好きなページを開いて飾れます。
Dscf4255

試験管も添えて一輪挿しに・・・。
キャンバス地写真をマスキングテープで止めました。

 春らしいものが出来ました。娘はとても気に入ってくれて、今部屋にある時計と取り替えてといっております。娘の仲良しMちゃんにプレゼントしようと思ってたんだけど、もうひとつ作れるかな。

|

« 3月の粘土教室 | Main | ポカポカ »

「教室」カテゴリの記事

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

素朴な温もりの伝統的な手工芸品から、
欧米人のセンスを採り入れたナチュラル雑貨まで、
世界中の女性を魅了しているアジアの雑貨ワールド

Posted by: バリ島雑貨 | March 05, 2009 at 05:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/44057402

Listed below are links to weblogs that reference 3月の雑貨教室:

« 3月の粘土教室 | Main | ポカポカ »