« 東京 | Main | 5月の粘土教室『ローズ天使』 »

April 19, 2009

MOMOカフェ・・・春

先週の日曜日親子3人、久しぶりMOMOカフェへ・・・
山の桜はどんなかな~?
Dscf4559
カフェの後ろの桜。
Dscf4601Dscf4554 

Dscf4599

ひなたぼっこの猫たち。

Dscf4566 カフェの隅にあるテーブルにも猫

Dscf4578

飲み物に添えてあるクッキーも猫。

Dscf4547   

窓から見える畑の中のオブジェは象かな?

Dscf4562

窓際には張り子の丑。

Dscf4577

娘が頼んだプリン。ほろにがカラメル。
プリンも卵と牛乳とお砂糖だけ作ってますという感じのカスタードプリン。おいし~い。

やっぱMOMOカフェはいい。親子3人とも大好きだ。窓からの眺めも、カフェの中ものんびりできる。
こんな小屋、家の庭にもほしいな~。

Dscf4582

カフェを出て、山はあまり桜は咲いてない。

そうだ勿来の関の桜を見に行こう。団子もきっとある。
Dscf4611

ここは海が見える。海を見渡すあたりの桜は散ってしまったのかと思ったら、山桜なのか?

これからのようです。

Dscf4602

売店の提灯と満開の桜。

Dscf4624

 しだれ桜まだこれからです。

団子屋さんはなかったです。残念!!

Dscf4633

おまけ・・・我が家の桜。

今週はもう桜はすっかり我が家のは散ってしまいました。

でもほかの木々から若葉が
芽吹いてきております。
これもまた楽しみ。



 

|

« 東京 | Main | 5月の粘土教室『ローズ天使』 »

いわきカフェ&グルメ」カテゴリの記事

Comments

chakraさん、石窯覚えてましたね。
そのためには夜でも働いて稼がないとです。(おっ!地震だ。揺れたぞ)
お庭に花や実の成る樹植えて・・・いい感じと思うけどここは空気が悪いのよね~。老後の楽しみとしておきましょう
happy01

Posted by: angelseed | April 21, 2009 at 07:01 PM

お宅のお庭に小屋カフェと石釜・・・・ぜひ実現を!
予約4名でお願いしま~すhappy02
というか、そんなとこ毎週入り浸り間違いなし!

Posted by: chakra | April 20, 2009 at 08:09 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/44726139

Listed below are links to weblogs that reference MOMOカフェ・・・春:

« 東京 | Main | 5月の粘土教室『ローズ天使』 »