« 林檎の花が咲いた。 | Main | 6月の粘土教室のサンプル »

May 11, 2009

ダイニングカフェ『RUN』

 5月連休も終わり、連休中は遠出はしなかった我が家だけど、
なんだかんだ言って相変わらずランチには出かけてる。
旦那様がナポリタンが食べたいと、ワンノートカフェに連れ出した。
だけど日曜日なのにお休みでした。
 確か近くに、去年の秋にオープンしたはずのランチ屋さんがあると思い、
探してみた。すぐに見つかった。植田の東田のマルトの隣にあった。
外見は和風そば屋か寿司屋か?と言う構え。
Dscf4743_2
カウンターはこんなんだから、寿司屋だったらしい。今はケーキが入ってる。
元座敷を板の間にしたらしい店なか。
 なんだか不思議だけど、音楽はジャズ大人な感じ、居心地がいい。
メニューを見ると、どうやら『ワンノートカフェ』がこっちへ来たのかな?と思われる。
 旦那様はもちろんナポリタン。
Dscf4747_2
 娘はドリア
Dscf4750

私はランチセット
Dscf4748

 このランチセットの中身はサラダ・ツナガーリックトースト・ハンバーグ・ホワイトソースパスタ・
ボリューム満点だ。これに100円プラスでドリンクがつきます。
お味は少し濃いかな。一口目は美味しいけど、完食するにはちょっとしょっぱいかも。
 Dscf4742 待ってる間、パズルに挑戦する娘。

Dscf4744 できました。

 夜のメニューも豊富で、旦那様は夜に来ようかな~と張り切ってましたよ。

 

Dscf4700 Dscf4698

我が家はまだ5月のお飾りしまってません。
今度の休みにしまおうかな。


 

       

|

« 林檎の花が咲いた。 | Main | 6月の粘土教室のサンプル »

いわきカフェ&グルメ」カテゴリの記事

Comments

よしえちゃん、お久しぶり。
お勤め、3週間が過ぎましたよ。
私にはかなり無理があるのですが、どうにか朝起きて胃が痛い時期は過ぎました。まだ、制作はなかなかできません。
けっこう疲れて寝ても目がショボショボだったりしてます。年には勝てません。しかたないか??? 子供が小さい内は、働けないけど、子供が離れてからの方が人生長いから、今の内子供がそばにいることを楽しんだ方がいいと思います。家は娘がそば新居るのはあと3年うすると仕事への条件も幅が広がると思います。ただ年齢が引っかかるけどね。難しいよね~。

Posted by: angelseed | May 16, 2009 at 12:39 AM

なんだか無性にナポリタンが食べたくなりました(笑)

angelさん、お勤め始めたんだね。
いいなぁ・・・
私も子供たちがもう少し大きくなったら・・・と考えてます。
この不況の時代、雇ってくれる所があればの話だけど (^-^;)

まだ慣れない業務で大変でしょうが、
制作共々頑張ってね!


Posted by: よしえ | May 14, 2009 at 11:46 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/44977421

Listed below are links to weblogs that reference ダイニングカフェ『RUN』:

« 林檎の花が咲いた。 | Main | 6月の粘土教室のサンプル »