« 7月の粘土教室『天使の風鈴』 | Main | 6月第2日曜日 »

June 09, 2009

6月の初めての日曜日

 6月に入って初めての日曜日、旦那様と二人で港に出かけた。
クラッシックカーが集まるらしい。
私はほとんど興味なし。
旦那様は「楽しいべ?楽しいべ?」と何度も繰り返す。
私は、仕方ないのでカメラを手にして、撮影。興味はないけど
車達にカメラを向けていると、このおばさん車好きと思われてただろう?
 Dscf5250 3輪トラック。昔旦那の実家にもあったらしい。

Dscf5254  小さい頃こんな3輪トラックで魚が運ばれるのを見ていたな~。どうも3輪トラックを見ると大量の魚を思い浮かべる。
 Dscf5260
 カラフル・・・!!

Dscf5265       Dscf5266

Dscf5276   車のエンジンは楽器みたいだな~。

Dscf5296    Dscf5290

Dscf5297

  建物の中では若者のアート展? 
入り口にあった靴がおもしろかった。わたしも若かったら履きたい。

 旦那様も一人ではつまらないらしい。
解らなくてもうんちくを聞かせる相手がほしいのだろう。

今度は花屋に付き合ってもらおうかな。

この先こんな風に夫婦二人で仲良く過ごすしかないのだから、
楽しまなきゃね!

|

« 7月の粘土教室『天使の風鈴』 | Main | 6月第2日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

chakraさん、この日は高速でお出かけだったのね?
 車好きのおじさま達がたくさんいましたよ。怖そうな人やら素敵な方やら、子供のようでしたね。お宅の旦那様も車好きだよね。車好きの知り合い夫婦に会うかな~?と思ったけど知ってる人には会いませんでした。
 

Posted by: angelseed | June 14, 2009 at 11:25 PM

この日、高速でこういう車にすれ違うこと数回!

いったいなんの集まりだと不思議に思ってたのよ~。
その度に「うわぁ~、〇〇!」と雄叫びを上げて

振り返ろうとする夫を静止するのが大変だったannoy
いくつになっても車が好きなのは男子の特権なのでしょうかね?
「楽しいべ?」を繰り返す旦那様・・・見てみたいheart04

Posted by: chakra | June 10, 2009 at 06:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/45291898

Listed below are links to weblogs that reference 6月の初めての日曜日:

« 7月の粘土教室『天使の風鈴』 | Main | 6月第2日曜日 »