« 西日の差す庭で | Main | ラベンダーの香りに誘われて »

July 14, 2009

9月の粘土教室のサンプル(三日月と天使)

未だ梅雨が明けていませんが、
9月の粘土教室のサンプルができました。
8月はお休みします。

Dscf5544  Dscf5556

Dscf5550

 三日月に座ったママに抱っこされた赤ちゃんがすやすや眠ってます。

今日は午後から蒸し暑くなりましたが、夕方風が吹いて爽やかな空気になりました。
風は生暖かいのですが、サラッとしていて、過ごしやすくなりました。

 夕焼けも綺麗にDscf5539 西の空を染めました。

夏もそこまで来ています。
子供達は今週で1学期も終わり週末には夏休みに突入します。

|

« 西日の差す庭で | Main | ラベンダーの香りに誘われて »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/45627905

Listed below are links to weblogs that reference 9月の粘土教室のサンプル(三日月と天使):

« 西日の差す庭で | Main | ラベンダーの香りに誘われて »