« 小さな花 | Main | 各駅電車で・・・ »

August 01, 2009

小名浜花火大会

8月1日梅雨は明けず・・・
週間予報では、雨も心配されましたが
本日は雨も降らず、時々晴れのお天気。
少々肌寒かったけど無事花火大会終了

 

Sbsh1423   Sbsh1440

Sbsh1452  

 

Sbsh1453

Sbsh1455

Sbsh1456

 今年は娘の友達が家にお泊まり&花火大会へ。

私は3日前に友達から電話があり、
花火大会会場目の前のレストランでのお食事に誘われ

無料券が無駄になるからと言うことで、
旦那様も行ってこいと言うのでお友達と花火大会。

真っ正面の2階の窓際の特等席

でもカメラをもってくるのを忘れてしまいました。

それに窓越しなので、ガラスに反射して綺麗に撮れません。

食事を終わらせて、さっさと外で立ち見。

目の前のカップルのいちゃいちゃぶりにげんなりしたけど

やっぱ屋外の方が迫力あります。

携帯のカメラで撮れた花火達です。ちょいとぼけてます。

主人はお家で一人ビールでした。

8月が始まりました。

日差しが足りないようです。


|

« 小さな花 | Main | 各駅電車で・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/45806123

Listed below are links to weblogs that reference 小名浜花火大会:

« 小さな花 | Main | 各駅電車で・・・ »