« 各駅電車で・・・ | Main | ファミレスでおしゃべり »

August 19, 2009

女組のランチ

Dscf5736

  12日の朝です。実家は田んぼに囲まれ
東武鬼怒川線の線路が目の前に通ってます。
気持ちのいい朝です。庭を散歩。
Dscf5747
  姉の家の玄関。

Dscf5744
 赤とんぼみっけ。
Dscf5739

 こちらは葡萄だな?蔓が大きなリースになってます。
くぐったら違う世界かも~。

 姉は午前中、仕事。
お昼に帰ってきたら、女だけでランチに行こうと言って出掛けた。

 姪っ子は部活。甥は予備校へ。兄も仕事。

妹と二人で、とりあえず掃除機を掛けてみた。

それから、クッションを陽に
当てて干しました。

ちょっと湿っぽくて気になってたのです。

お昼過ぎ、姉と姪が戻って来た。
母も連れ、女5人で車に乗り込みランチへ。
到着してみると去年の夏に大人だけで来た店だ。
Dscf5749

サラダとナンはみんなに付いてます。
Dscf5752

 母と姉が頼んだリゾット。ドリアに見えますが・・・・

Dscf5756

妹と姪が頼んだピザ ・・・

Dscf5754

私が頼んだ冷製パスタ。紫蘇がたっぷりです。

Dscf5759

これにカボチャのプリンとごまのケーキ

飲み物が付いて1150円

です。
 ボリューム満点。この日も満席でした。

お店の方もテキパキしております。

|

« 各駅電車で・・・ | Main | ファミレスでおしゃべり »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/45967398

Listed below are links to weblogs that reference 女組のランチ:

« 各駅電車で・・・ | Main | ファミレスでおしゃべり »