« 10月教室のシルバー新作 | Main | ポスターができた!! »

November 09, 2009

12月の粘土教室のサンプル・・・寅

Dscf6229

Dscf6225

 久しぶりのアップです。11月ももう10日になるというのに
11月初のアップです。
どうもPCを触る気になれずこの日になってしまいました。
 11月始めに、寒くなって、我が家はこたつが登場。
すぐに暖かい日が続いてるのに、こたつに潜りっぱなしです。
 困っちゃう。
てな訳で12月の粘土教室のサンプル今頃になってしまいました。
来年は寅年です。随分優しい顔の寅です。
寅と言えば、やっぱりこの絵本を思い出します。
 もう来年のこと、そう年賀状も発売しましたもんね。

 マラソントレーニング~

11月になって、外を走るようになりました。
旦那様がやっとトレーニングし始めたので、
お休みの朝、一緒に走ってみました。
 1日目・ペースがちょっと速かったみたい。
1・5km弱がやっとでした。
旦那様はとっくに先に行ってしまい2km地点の
公園の入り口で待ってました。
 ランニングマシンでは4km走れたのに・・・
やっぱー違うのですね。
シューズもあまり足になじんでなかったし、
お腹も痛くなって公園のトイレに飛び込みました。
 旦那様は夜会社から帰ってくると走ってます。
私は夜は怖いので、一人で朝、子供達を送り出すと
走ってます。
 教室の日は、バタバタするので、この日にジョイフィットによって
マシーンで走ろうと思ってます。ジョイフィットには2週間ぐらいいけてません。
 2日目は2kmまで走りました。
 3・4日目は2・5kmでしたが、PCで地図を出し距離を確かめてみたら、
 ちょっと足らないみたい。
 5日目今日は本当の2.5km走りました。タイムは17分41
まだまだだな!!これでは5km30分以内でゴールはまだ遠い~。
とにかく5kmノンストップで走りきるのが目標。
今月中には5kmいけるかな~???

|

« 10月教室のシルバー新作 | Main | ポスターができた!! »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

さな、練習の成果とは、一緒に走るつもり?
 ゴール手前で、倒れてしまわないように、ほどほどに楽しみます。

Posted by: angelseed | November 10, 2009 at 12:36 AM

猫かと思ったら、寅でした。でもかわいいね。昨日は、うちのほうでも、湘南国際マラソンというのをやっていました。見たわけでもないですけど・・・・。お子様たちは、マラソン早いから、心配なのは、姉夫婦です。ひざなど痛めませんように。
12月に会う時には日ごろの練習の成果でも見せてください。

Posted by: susana | November 09, 2009 at 11:21 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/46716511

Listed below are links to weblogs that reference 12月の粘土教室のサンプル・・・寅:

« 10月教室のシルバー新作 | Main | ポスターができた!! »