« ポスターができた!! | Main | 12月だ~ »

November 27, 2009

走ってますよ~!!

 先日、久しぶりに友達とランチにいきました。
Dscf6829

 噂には聞いてはいたのですが・・・やっといけました。
小名浜の『福聚庵』の松花堂弁当です。これにコーヒーとデザートがついて
1050円です。
 この日は二人で行きました。この二人でどこか行くと外れが多いのです。
でもここは良かったかな~。

 ところで、マラソンの練習はどうしてるの?
してますよ。週に3回か4回だけど。
今日もこれから走るつもり。
 ジョイフィットでは先週3.5km走れました。
外では未だ3km・・・イヤ、昨日3.6km走れました。
しかも3kmまでは時速9kmで・・・。
その先はストップウォッチ操作失敗で解らない。
 いつも朝だけど今日は夕方暗くならない内に走ります。

この調子で今月中に5kmはむりかな。
でも今年中には5km走れるようになるでしょう。
ダイエット効果は微妙・・・。

|

« ポスターができた!! | Main | 12月だ~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうきちさんありがとう。
結構体力有るでしょ?
あんまり無理はしないから、大丈夫。
なんて言ったって5km走れるようになるでしょう。5kmだからね。
この分だと今年中には5km
走れるようになると思う。
 近所を走る方が時間短縮なので、ジムには行かなくなってきちゃった。
 ダイエット効果は反って体重増えてる。体脂肪も減らないし。皮下脂肪が多いんだよね。ま~大会までには少し減ると信じます。

Posted by: angelseed | December 04, 2009 at 01:28 AM

ダイエット効果は微妙?

そうお?
走るのが1番消耗するし体力つくって聞いてるけどな~
しかし、週に3、4回は走ってるってすごいね!
私よりずっと体力ありそうだ~smile
無理して故障しないようにがんばってください。
(こちらは真面目にconfident

Posted by: soukichi | December 01, 2009 at 12:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/46872292

Listed below are links to weblogs that reference 走ってますよ~!!:

» 森田 耕成のなぜか、ただ痩せる、計画性、努力の必要のない簡単ダイエット方法について [森田 耕成のなぜか、ただ痩せる、計画性、努力の必要のない簡単ダイエット方法]
森田 耕成のなぜか、ただ痩せる、計画性、努力の必要のない簡単ダイエット方法では、計画性や努力の必要のない薬やサプリメントなどを使用する事もなく、トレーニングも、食事制限をする事も、一切なく、科学的にも痩せる効果があると証明されている方法で、プログラム通り行ってもらえれば、必ず痩せる効果を期待できる、自然に健康に、痩せていくダイエットの森田 耕成のなぜか、ただ痩せる、計画性、努力の必要のない簡単ダイエット方法の特徴... [Read More]

Tracked on November 28, 2009 at 01:48 AM

« ポスターができた!! | Main | 12月だ~ »