« 今年最後のシルバークレイ教室 | Main | 紫陽花リース »

December 21, 2009

うさぎ天使雛・・・1月粘土教室

2010年1月の粘土教室のサンプルができました。
巣穴に並んだ兎のお雛様です。

Dscf7092

 赤ちゃんもいます。

いずれは三人官女になるのかな???

Dscf7095

 もうお雛様です。1月に仕上げれば十分飾れます。

ではマラソンの練習ですが・・・。

先週は月曜日に外を5km走りました。

35分ですので、まだまだです。

ちょっと調子が悪くお休みしましたが、

金曜日ジョイフィットで走らないで、

ツイストマシーンと自転車こいで帰ろうと思ってたのに・・・

あら不思議、ツイストマシーンをしてる内に走りたくなってきて、

ランニングマシンで3.5km走りましたよ。時速8kmかな~。

娘も迎えに行く時間になったので、この辺でやめときました。

 でも急に寒くなってきて、今朝は外を走るのをやめてしましました。

夕方又ジョイフィットへ行って来ます。

今年中に本番コースの5kmを走ってみようと思ってます。

このコースは直線が続くので辛いと思います。

練習コースは川沿いだったり公園の中だったりで楽しめるけど、

直線が長いとくじけます。たいてい走りながら唄を心の中で歌ってます。

 初日の出は走って海まで行って見たいな。

 


|

« 今年最後のシルバークレイ教室 | Main | 紫陽花リース »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47075501

Listed below are links to weblogs that reference うさぎ天使雛・・・1月粘土教室:

« 今年最後のシルバークレイ教室 | Main | 紫陽花リース »