« 紫陽花リース | Main | いつものお正月 »

January 11, 2010

2010年はじまり~はじまり~!!

Sbsh1495   

Sbsh1505 

明けましておめでとうございます。

 2010年元旦 娘と初走り!

海に向かう。2km走ったあたりで日の出が始まった。

携帯のカメラで、撮影。

 朝起きると、外はうっすら雪化粧。

本番のコースだ。娘は私にあわせてアクアマリンまで走ってくれた。

雪道は、未だ誰も通ってないようで途中自転車のおじさんとすれ違うくらい。

空気が冷たく顔が痛くなった。途中で日の出に会い、撮影をして又走り出す。

アクアマリンの前でUターンして娘に「置いていっていいよ」と言うと

娘はスピードを上げ、あっという間に背中が小さくなってしまった。

 

Sbsh1511

Sbsh1519  帰り道私たちの足跡はそのまま残ってた。

Sbsh1523 こちらは私の目尻ではないですよ。

本当のカラスの足跡です。

 初走りは6km走りました。

それから今日まではマラソンの練習としては、いつものコースを2日、ジョイフィット1日

だいたい時速8.7kmです。

あと1ヶ月で5分近く縮めるのは無理と息子に言われました。確かに。

時速9kmで走れたらいいかな~。と思います。

 


 

 

|

« 紫陽花リース | Main | いつものお正月 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47263371

Listed below are links to weblogs that reference 2010年はじまり~はじまり~!!:

« 紫陽花リース | Main | いつものお正月 »