« おはよう~ライオン!鶫! | Main | 2月の粘土教室のサンプル~ピエロ~ »

January 21, 2010

2010年カレンダー

Dscf7351

Dscf7357

Dscf7359

PCの調子が悪いのは未だ続いてる。

そんな中プリンターも調子悪くなりインクを

取り替えてもしましま模様に印刷されてしまった。

 黒は綺麗に出るからいいと旦那様はそのままにしてたけど、

やっぱりカラーが出てくれないと。

カレンダーを暮れの教室で1年の感謝を込めて生徒さんや友達に

プレゼントしたいと思いながらも、いつもぎりぎりで

お年始の挨拶に配るはめになってしまう。

いつもぎりぎりにならないとやる気が起きない悪い癖。

 やっとできたのにプリンターの調子が悪くてお

年始にも間に合わなかった今年のカレンダー。

旦那sまにプリンター買ってもらいました。

こんな感じにできあがりました。

作品やら、お菓子やら、お気に入りの雑貨やカフェを撮影した中から

選んではがきサイズに作りました。

印刷具合がちょっと曲がってたり、

用紙の質や色が違ってたりして少々難ありですが

今年のはカラフルです。

Dscf7361

Dscf7363

これは1月です。蝋引きの箱に入れて飾ってます。

来年分は年内に仕上げたいと思ってますです、ハイ。





|

« おはよう~ライオン!鶫! | Main | 2月の粘土教室のサンプル~ピエロ~ »

「雑貨」カテゴリの記事

Comments

o.mamgotoさんありがとうございます。
そうできるように早めに行動しますです。ハイ。

Posted by: angelseed | January 25, 2010 at 10:31 AM

素敵です!
来年はエコビレッジと
ブログで販売したらいいのになぁ~♪

Posted by: o.mamagoto | January 22, 2010 at 12:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47351452

Listed below are links to weblogs that reference 2010年カレンダー:

« おはよう~ライオン!鶫! | Main | 2月の粘土教室のサンプル~ピエロ~ »