« 金比羅様 | Main | おはよう~ライオン!鶫! »

January 19, 2010

また カフェ「Caferia」

先週の水曜日友達からランチの誘いのメール。
小名浜の和食やさんのランチ。
誰かが美味しいと言ってたな~と思ったけど、
 未だOPEN期間だからカフェリアに誘ってみた。
ライブの時に、聞きに来てくれた三人組。
ライブの時友達が差し入れてくれたケーキを
大変気に入ってたので、
その友達がケーキとパンを焼いてるカフェだから
喜んで付いてきました。

 

Dscf7327

店のドアを開けてすぐ脇にケーキのショーケース

があり、そこで立ち止まりワイワイと眺めた。

帰りにお持ち帰りのケーキを頼むとせわしいだろうと、

席に着くやいなや、お持ち帰りの注文をした。

凄い量だ。

Dscf7333 

ランチは週替わりなので前のと一緒です。

煮物がちょっと違うだけけです。

今週はコロッケだそうですよ。

Dscf7329

天井

Dscf7331

又私のリース撮影。その脇にある小物がいい感じです。

このコーナー好きです。

お昼になると近所のサラリーマン達や、

お友達やら近所の常連さんがやってきて、

お店はいっぱい。忙しそうで良かった良かった。

 帰りのお会計で驚き!!

ランチなのにお一人様5000円の人あり。

ケーキ買いすぎだよ~。

「だって美味しかったし~。なかなか来れないから~!」

って・・・売り上げ貢献ありがとうございま~す。

 

Dscf7338

帰りに友達の家に上がってお茶。

そこの家のワンチャン。ククです。

この家に来たときはこの犬、黒かったんですよ。

白髪になったわけではないです。

未だ、3才ぐらいだから。

もう今月はランチ行き過ぎました。

来月まで我慢我慢!!


|

« 金比羅様 | Main | おはよう~ライオン!鶫! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

九九さ~んどうもね。
楽しかったね。あの日はず~と忙しかったみたいだよ。売り上げもおかげさまで良かったみたいだし。
 又ランチしようね。
マラソンの時は、アクアマリンあたりでかに汁とアンコウ鍋が振る舞われるそうです。美味しくいただけるように頑張らなくっちゃ。

Posted by: angelseed | January 21, 2010 at 10:34 AM

ど~もね。久しぶりにパソコンをあげて、みましたわ、そしたら、可愛いワンちゃんが(照)大人げない私達、お店にも、迷惑かけたよね、次は落ち着いて、お食事しますわ、チーズケーキもパンもおいしかったし、何より私的には、天井がよかった、素敵なたてものよね
マラソンの準備も順調みたいだね、がんばれ~

Posted by: 九九 | January 20, 2010 at 09:48 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47335586

Listed below are links to weblogs that reference また カフェ「Caferia」:

« 金比羅様 | Main | おはよう~ライオン!鶫! »