« いつものお正月 | Main | カフェ「Caferia」 »

January 11, 2010

日光東照宮

 2日の朝はもちろん箱根駅伝。
夕べは楽しくお酒を飲み、妹の旦那様が絶好調!!
姪っ子達とディズニーシーへ行こうと約束し、
家の息子にも大人の楽しいところへ行こうと叫び
おかげで、みんな楽しいお酒になったのですが・・・・
 やはり朝になって・・・覚えておりません。
酔っぱらいとはこういうものなのですよ。娘達よ。
 駅伝で我がいわきの☆柏原君の走りを見て感激し!
いつものように東照宮へ。近年は息子達は興味を示さないで
おっ留守番だったけど、今年は浪人生の甥っ子、
せめて神頼みくらいはしておかないとと言うことでみんなで出かけた。

 

Dscf7192  私と旦那様以外の後ろ姿

Dscf7195 五重塔

Dscf7198 いつもはこの階段の上まで行ってUターンして来るけど

今年は母が孫のためか?拝観料を払ってくれたので久しぶりに奥まで行きました。

Dscf7202

 修理が終わった建物は金色に光ってました。

Dscf7205   

Dscf7206 見ざる、言わざる、聞かざる。

Dscf7207

Dscf7208

Dscf7209

Dscf7210

Dscf7215

Dscf7213

Dscf7222  眠り猫

Dscf7219 修理中


Dscf7229 家康は寅年だそうです。

Dscf7234  

Dscf7235 願いが叶う、叶杉。

甥っ子の合格祈願しました。

Dscf7241

Dscf7249

Dscf7252

 今年はいつもより時間が遅かったので

駐車場にも入れたしすいてました。

おみくじは中吉だったかな~。旦那様は大吉。良し!!
















|

« いつものお正月 | Main | カフェ「Caferia」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47264325

Listed below are links to weblogs that reference 日光東照宮:

« いつものお正月 | Main | カフェ「Caferia」 »