« 2月の粘土教室のサンプル~ピエロ~ | Main | ジョイフル本田でランチ »

January 29, 2010

走ってるぞ~

Dscf7446

 もう1月も終わります。今年に入って益々、時間の経過が早いように思います。

とにかく1週間が早い。木曜日が来るともう焦ってしまいます。

 マラソン本番があと2週間です。

今週から本番に向けて本を参考にして3週間のメニューをこなしてます。

毎日走ってます。でもこのお月様は60分ウォーキングのメニューの日に歩いたときの

お月様です。暖かな日でした。

Dscf7454

 夕日です。

Dscf7450

 新興住宅街です。何棟も建築中でした。

Dscf7468

 川では鳥たちもスイスイと・・・・。

今日はこれからジョイフィットです。娘の帰りが遅く、こんな時間。

明日は休みのメニューです。

本番まで頑張ってみます。

少しでも早くなりたいです。




|

« 2月の粘土教室のサンプル~ピエロ~ | Main | ジョイフル本田でランチ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47420917

Listed below are links to weblogs that reference 走ってるぞ~:

« 2月の粘土教室のサンプル~ピエロ~ | Main | ジョイフル本田でランチ »