« 2010年はじまり~はじまり~!! | Main | 日光東照宮 »

January 11, 2010

いつものお正月

 我が家のPCもかなり古く、時々止ってしまいます。
それでもだましだまし使ってます。
そんなこんなんもあって、暮れから今まで更新もせずにおりました。
 お正月飾りもいつもより控えめ。

Dscf7179  玄関の中正面。

Dscf7184 

 玄関外はこれ。

 お正月飾りを買いに行くのも遅くなって、いいものがなかったので

松だけ買って、後は家にあるもので飾ってみました。

 暮れはクリスマスのあとライブがあって、なんてことないんだけど

大掃除もやる気が出なくて、庭の樹をさっぱりさせたぐらいかな~。

 ライブは

Dscf7167

 いい写真がないですが・・・・

旦那様は、結構楽しかったみたい。

この写真のY君はひどい自己嫌悪に落ちいておりました。

私はあまり口にしたくありません。

力の入りすぎでひどかったです。友達集めてこんな唄聴かせて・・・と反省。

ビデオを見てがっかり。体もまん丸だし、唄もひどいし。年末の忙しいときに

何をなにしてんだ?私は????という感じ。

 大晦日は、いつも通り友達の家に集まって年越し飲み会。

Sbsh1492  各奥様達の手料理でテーブルいっぱい。

Sbsh1488 私はアップルタルトと

Sbsh1490 ぶり大根

Sbsh1494 ポテトとカマンベールチーズのキッシュ

を作りました。ライブの反省やら・・・でしたが楽しい年越しでした。

 そして元旦は朝走って、年賀状書いて、夕方日光の実家へGO!

いつものように私の実家で3姉妹家族が集まり。食って飲んでです。

いつものお正月。

 

|

« 2010年はじまり~はじまり~!! | Main | 日光東照宮 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47264296

Listed below are links to weblogs that reference いつものお正月:

« 2010年はじまり~はじまり~!! | Main | 日光東照宮 »