« 雪の夜 | Main | また、雪が降りました。 »

February 08, 2010

3月の粘土教室のサンプル~鯉のぼりと子供達~

ま~だお雛様も飾ってないというのに
もう、鯉のぼり?
 そうですよ。春休みに入る前に作っちゃいます。
春休み明けに飾れば長い間飾れます。

 

Dscf7500

 刀を持って鯉のぼりにまたがるお兄ちゃんと僕。

僕は小さな鯉のぼりを抱えてます。

脇でお姉ちゃんが、鯉のぼりをはいて、人魚にでもなってるのかしら?

 英字新聞で作った兜ををかぶせるつもりだったのに

すっかり忘れてました。サンプルはエコビレッジプラスに持って行きました。

兜今度持ってかなきゃ。

Dscf7511   

Dscf7530


|

« 雪の夜 | Main | また、雪が降りました。 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47512838

Listed below are links to weblogs that reference 3月の粘土教室のサンプル~鯉のぼりと子供達~:

« 雪の夜 | Main | また、雪が降りました。 »