« つららの卵 | Main | 4月の粘土教室のサンプル (リースと天使) »

February 23, 2010

うさぎのいびき

Dscf7705

 久々のレオ君登場。

日曜日、やっとお雛様を出しました。

玄関で飾り付けをしてると、ぶ~ぶ~?ふが~ふが~?

と音がする。娘がおならでもしたかと思えば・・・

うさぎがうとうとしているあたりから聞こえてくる。

娘に聞いたら、うさぎ時々いびきをするらしいのです。

自転車の前輪と壁の隙間がレオのお気に入りの場所。

暖かな日曜日、私が側でバタバタしててもマイペース。

トロンとしたお目々のレオ君、ぶ~ぶ~といびきをしておりました。

Dscf7716

 玄関の棚に飾ったお雛様

Dscf7718

 玄関の壁にはつるし雛柄の手拭いを飾りました。

Dscf7712_2

 娘の内裏びなの周りは賑やかです。いただいたものや私が作ったもの

毎年1つ増やしてます。

Dscf7714

 私が作ったつるし雛

Dscf7709

 窓辺にはガラスのお雛様です。綺麗です。

 

Dscf7706

 窓辺のサルコイアシ・・・花が咲きました。

 今週は暖かな日が続くようです。

 今日も気を抜くと、ウトウトしてしまいそうです。

 


 



|

« つららの卵 | Main | 4月の粘土教室のサンプル (リースと天使) »

「うさぎ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47642187

Listed below are links to weblogs that reference うさぎのいびき:

« つららの卵 | Main | 4月の粘土教室のサンプル (リースと天使) »