« 4月の粘土教室のサンプル (リースと天使) | Main | 春をまつ »

March 03, 2010

家族のWELCOMEボード

 

Dscf6097

 お兄ちゃんと妹そしてパパとママ、みんなでお迎えします。WELCOMEボードのサンプルです。

このタイプは壁に掛けるように作りました。

Dscf6095

 新婚さんぽいかな?三日月に寄り添って座ってるカップルのWELCOMEボードです。

 

粘土教室の生徒さんにから暮れに注文をいただきました。

 

Dscf7798

 先日できあがり受け渡しました。

 これはボードを厚めにして置けるように作りました壁にも掛けられます。

もう高校生のお兄ちゃん、中学の次男君、末っ子は女の子小学生です。

でもママとしては、小さな子供達の姿で作ってほしいとのことでした。

Dscf7806   

Dscf7812

Dscf7813

猫ちゃんを女の子が抱いてます。お兄ちゃんはバトミントン弟は卓球です。

服の色や並び順はお好みになるべく近づけます。ペットの特徴は写真ヶ有ると助かります。

 とても喜んでいただきました。

Dscf7793

 こちらは熱々カップル。豆柴のワンチャンも一緒です。赤ちゃんが増えた場合は

追加できます。娘さんと息子さんのご御夫婦用に二個も注文いただきました。

 

Dscf7789

豆柴君がそっくりだととても喜んでいただけました。渡すのはもったいないな~と悩んでました。

 いつでもいいからと言う注文でしたがどうにか受け渡しができました。

季節の作品やら他の注文やらでなかなか進みませんが、ゆっくり待っていただければ助かります。

 



 

|

« 4月の粘土教室のサンプル (リースと天使) | Main | 春をまつ »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

Comments

 そうきちさん、ありがとうございます。 いつかあなたのも・・・

Posted by: angelseed | March 09, 2010 at 10:49 AM

う~ん、これも素敵だなあ・・・
私は2番目のが好き!
いつか私にも作ってくださいませ♪

Posted by: soukichi | March 08, 2010 at 12:10 AM

 O.mamagotoさんお久しぶりです。
お元気そうですね。

 娘さん福島へ戻ってくるのですね。
就職も決まってるようで、おめでとうございます。娘が側にいるのはやっぱり楽しいですよね。お買い物、カフェ巡りいうれしい春ですね。
 
 マラソンは又来年も家族で参加すると思います。息子は完走してないので悔しいらしいです。
 WELCOMEボードは、ひっそりと受注
してます。
 又桜の季節になりますね。
桜が終わったら、娘さんといわきにお出かけ下さい。
 忙しくなるでしょうが、どうぞご自愛下さいませ。

Posted by: angelseed | March 07, 2010 at 02:47 PM

こんにちは!
またまた素敵な作品ばかり!!!

結局粘土教室にはお邪魔できずに3月に突入してしまい残念無念...。

ウェルカムボードのサンプルということは、もしかして受注制作していただけるということでしょうか?
そうしたらなんだか嬉しくなっちゃいそう♪

ところでマラソン大会では無事完走おめでとうございます。ご家族でマラソン大会に出場できるなんてスゴッ!うらやましいです♪

我が家は相変わらずバタバタしておりますが、3月末に娘が福島で社会人になるので、お買い物やカフェめぐりの相棒が増え楽しみでもあります。

それではまた

Posted by: o.mamagoto | March 05, 2010 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/47713563

Listed below are links to weblogs that reference 家族のWELCOMEボード:

« 4月の粘土教室のサンプル (リースと天使) | Main | 春をまつ »