« 我が家の桜 | Main | 賑やかになってきました »

April 19, 2010

桜咲きました

Dscf8139

 11日日曜日・・・薄曇りの朝。二階の窓から桜を覗いてみると・・・

一つだけ開いてました。寒いのでなかなか咲きません。

Dscf8140

13日火曜日の朝 カーテンを開けると、

桜の枝先が白くふくらんでました。

きっと前の日中にしたんだけど、

私が帰宅したのは暗くなってからだったので

気づきませんでした。4分咲きくらいかな~。

Dscf8150 プラムの白い花も咲いてます。

Dscf8153 

ムスカリは庭中に広がってそれどころか

庭を飛び出してあぜ道の向こう側にも咲いてますよ。

どこまで広がるんだろう???

Dscf8175 

18日日曜の朝満開?う~ん八分かな?

今度の日曜までもつかな~??今週は暖かくなるらしいから。

いわきにもようやく桜の季節がやってきました。

花見どこに行こうかな??

Dscf8181

 

 幼稚園でのお仕事最初の1週間が終わりました。

2.3日は体が痛かった~筋肉痛。

栄養ドリンクを飲みながらがんばりました。

子供たちは、3歳未満の小さな子供たち。

ママ・・・ママの連続です。かわいそうだな~と思いながら

どうにか安心してもらえるよう、がんばってます。

ゆっくりと一緒に・・・

 家に帰ってきても少し口調が優しかもしれません。

先週は走れませんでした。

今週も???

来週こそはと心に決めてます。久しぶりで走れるかな~???






|

« 我が家の桜 | Main | 賑やかになってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/48125847

Listed below are links to weblogs that reference 桜咲きました:

« 我が家の桜 | Main | 賑やかになってきました »