« 桜の樹の下に咲く紫陽花 | Main | 遅めの朝食 »

June 27, 2010

7月の粘土教室~水着の天使~

Dscf8521

    水際でストレッチ中のママ。
   僕は不思議そうに見ております。
水着の女性を作るときは太っちょのおば様を作ってたのですが・・・
今年はダイエットに成功したママが登場です。

Dscf8548

 私はもう10年以上水着着てません。

夏の海岸もしばらく行ってません。

でも来週の月曜日は幼稚園の園外保育。

海に行くのです。

もちろん水着は着ません。

園児たちには毒です。

 ここで    ***微笑ましい幼稚園の子供の様子を***

 夕方の教室の外は玄関で蚊がぐるぐる飛んで何匹も待ってます。

でも子供たちは外へ行きたがります。

そこで私「外に出ると蚊に食われちゃうよ~。」と

H君は「蟹にチョキンチョキンって???」

と指をピースにして挟みのまねをします。

「痛いよね~。」「そうだね~あっハハ~!!」

 かわいいでしょ?私がケタケタと笑うと皆も笑い出します。

それからは「虫に刺されちゃうよ」と言うようにしてます。

 

|

« 桜の樹の下に咲く紫陽花 | Main | 遅めの朝食 »

「オーブン陶土・人形・」カテゴリの記事

「教室」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/48735264

Listed below are links to weblogs that reference 7月の粘土教室~水着の天使~:

« 桜の樹の下に咲く紫陽花 | Main | 遅めの朝食 »