« 薔薇が咲いた | Main | 7月の粘土教室~水着の天使~ »

June 27, 2010

桜の樹の下に咲く紫陽花

Dscf8552_2


 桜の樹の下で紫陽花が色づきはじめました。

今日は梅雨らしいジメジメのお天気です。

もう6月最後の日曜日です。

 雨にぬれた紫陽花です。

Dscf8556_2

Dscf8570

Dscf8565

 今年は庭のあちこちで紫陽花がつぼみをつけています。

この紫陽花たちは
桜や山ぼうしのの下に植えたので、

暑い夏の日差しや強い雨から

守ってもらっえてます。

いいかんじに秋まで花が残り、立ち枯れてくれます。

 今年の秋にはこの紫陽花を使って

リース作

りのお教室ができたらいいな~と思ってます。

 

 話は違いますが・・・

  先日こんな夢を見ました。

 ワールドカップの日本対デンマーク戦を観るために早めに寝たときのことです。

『30分寝過ごしてしまった私は慌ててTVのスイッチを入れると

画面は日本選手が大喜び・・・1対0で日本が勝ってるのです。

ゴールを見逃してしまった私は悔しくって・・・

でも夢の中はとても輝いていて眩しかったのです。』

 そんな夢を見ておきたら3時半・・・目覚ましが鳴る直前でした。

早起きが苦手な私なのにスクッと起き上がり、

しっかりと対デンマーク戦を観ることができました。

   私の夢は結構当たるのですよ。

私は遠藤のゴールに泣きましたです。ハイ!

 

 

 

 



|

« 薔薇が咲いた | Main | 7月の粘土教室~水着の天使~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/87105/48734822

Listed below are links to weblogs that reference 桜の樹の下に咲く紫陽花:

« 薔薇が咲いた | Main | 7月の粘土教室~水着の天使~ »